人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

パリのBONTONさんにも並ぶ、スタッキングバスケット!

パリのBONTONさんのディスプレイにも使われていて、Cottoll でもご紹介したいなあ!とたくらんでいたスタッキングバスケット。同じカラーのイエローとグリーンが入荷しました。ポリプロピレン製で、折りたたみ、スタッキングが可能。また、ネームプレートを差し込む事も出来ます。お部屋のディスプレイに、こども部屋のお片付けに、冷蔵庫の中に......。楽しく使えるバスケットです。

スタッキングバスケットはこちらから!

こちらがBONTONさんのディスプレイ。すてきでしょう!
パリのBONTONさんにも並ぶ、スタッキングバスケット!_e0259331_15402716.jpg

Cottoli でも真似っこしてみました。
パリのBONTONさんにも並ぶ、スタッキングバスケット!_e0259331_15411665.jpg

ネームが差し込めるようになっている部分、分かりますか!?
パリのBONTONさんにも並ぶ、スタッキングバスケット!_e0259331_15414457.jpg

お野菜なんかを入れてもすてき!
パリのBONTONさんにも並ぶ、スタッキングバスケット!_e0259331_1542373.jpg


夏らしいイエローとグリーンの2色入荷ですよ〜


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-07-17 15:43 | Cottoli の仲間達