人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

Fruit trunk arrived !

高熱再びで、ご無沙汰していた入荷情報。やっと本日アップ出来ました。パリのボントンでもお取り扱いが始まっていて、私も入荷を楽しみにしていたFruit trunk です。

Fruit trunk のお買い物はこちらから!

大きいサイズから、スイカ、オレンジ、レモンとなっています。3つを入れ子にする事が出来るサイズとなっていますよ!
Fruit trunk arrived !_e0259331_13531335.jpg

海外のインテリアでよく見かける雰囲気を出してみました。新しく入荷したBORAMIRIや、クラウドハンガーを吊るしてもすてきです!
Fruit trunk arrived !_e0259331_1354652.jpg

集めたクロネットドールをずらりと並べてみたり
Fruit trunk arrived !_e0259331_13555211.jpg

今までお届けしたかわいいアイテムと一緒にディスプレイしてみて下さいね!
Fruit trunk arrived !_e0259331_13562717.jpg

私は、この夏、集めているスイカコレクションがまたひとつ、増えました。
Fruit trunk arrived !_e0259331_13565321.jpg






にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-06-04 13:57 | Cottoli の仲間達