人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

いっぱい持って出掛けよう〜

楽しいもの、いっぱい車に詰め込んで出発進行!
bando のスイカクーラーバッグには冷たい飲み物、APOLIS のマーケットバッグには水着と着替えを!アルフィーのポットには熱々のソイラテ、そしてチャーミーちゃんももちろん連れて行っちゃいます。
いっぱい持って出掛けよう〜_e0259331_2234159.jpg

やって来たのは、徳島県吉野川河口。SUPをやるにはいい季節になりました!
いっぱい持って出掛けよう〜_e0259331_2235329.jpg

ぎっくり腰と膝靭帯の故障中ですが、どちらにもコルセットを付けて、無理のない範囲で遊んじゃえ〜
いっぱい持って出掛けよう〜_e0259331_22362019.jpg

朝8時〜11時半位まで、小波乗りを楽しみましたよ。
いっぱい持って出掛けよう〜_e0259331_2237836.jpg

今日はちゃんとシャワーも持って来ました。海開き前だとシャワー施設が使えなかったり、こんな河口には水道の設備すらありません。なので、お家からお水も持参します。
いっぱい持って出掛けよう〜_e0259331_22384584.jpg

そして、腹ぺこのお腹を満たしてくれたのは、徳島ラーメン。支那そばの有名店です。
いっぱい持って出掛けよう〜_e0259331_22393027.jpg

ラーメンの後は、ちょっといい感じの珈琲店へ!
前回東京で開催されたリボンマルシェにいらして下った方には通じると思うのですが、ムッシュ徳岡に良く似た雰囲気のすてきな珈琲店でしたよ。カフェラテもとってもおいしかったです。
いっぱい持って出掛けよう〜_e0259331_2240783.jpg

と、楽しい日曜日を過ごしてまいりました。みなさんはどんな日曜日を過ごされましたか?いよいよ今週は、ロック&ペブルが入荷したり、うさぎさんミニバッグもやっと入荷して来そうです。
休日は終わりましたが、新しい入荷も楽しみにしていて下さいね。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-05-17 22:47 | 写真