人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

ロハスミーツスペシャルが出来ました!

明日はは野外イベント日和のいいお天気の予報。そう、明日はいよいよロハスミーツです。でも、正直日焼けが心配!
そこで、ロハスミーツスペシャルのペーパーハットをお作りしました。もちろん、すでにネットの方でも先行発売が始まっています。

1504-5445] うさぎさん達の Paper hat はこちらから!

ロハスミーツスペシャルが出来ました!_e0259331_15565624.jpg


ピンクのリボンと
ロハスミーツスペシャルが出来ました!_e0259331_15571318.jpg

グレーのリボンをご用意
ロハスミーツスペシャルが出来ました!_e0259331_15572936.jpg

すみません。セフルで私が被ってみたら、こんな感じと
ロハスミーツスペシャルが出来ました!_e0259331_15575450.jpg

こんな感じになりました。
ロハスミーツスペシャルが出来ました!_e0259331_15581671.jpg

少し大きめサイズなので、いろんな被り方がお楽しみ頂けます。髪の毛もぺちゃんこになりにくいのがポイントです!お値段も3,996yenのプチプライス ♪


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-05-01 15:59 | Cottoli