人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

こんどの週末はロハスミーツです!

今度の週末、5月2日と3日は、明石城公園で開催されるロハスミーツに参加しますよ!久しぶりにCottoli 単独での参加となります。お天気も良さそうなので、是非会場に遊びに入らして下さいね。えー、マジ?なんてびっくり価格のサンプルセールや、ハギレ、レースの特売会、そしてかわいい雑貨達をどーんと持って行く予定です。おいしそうな屋台もたくさん出るようなので、私自身も楽しみです!

JR明石駅で下車(三宮からも15分の距離です)、スターバックス側の出口を出てお城の公園の方へ入って来て下さいね。あっ、Mr.ドーナツ側ではありませんよ。改札を出て左手です。私達のブースは73番。会場でお待ちしています〜

こんどの週末はロハスミーツです!_e0259331_18364417.jpg


そしてそんなゴールデンウィークにぴったりな乙女のレースチュニック、シロのお色も入荷してまいりました。インナーワンピースやインナーチュニックをINすると、下着の透けもなく、そしてかわいく着こなして頂けます。こちらもチェックしてみて下さいね!

[1503-4603] 乙女のレースチュニックのお買い物はこちらから!

こんどの週末はロハスミーツです!_e0259331_18391987.jpg

こんどの週末はロハスミーツです!_e0259331_1839334.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-04-29 18:40 | イベント