人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

乙女のレースチュニック

近頃雑貨のご紹介が多いですね、お洋服も待ってるんですよ! リボンマルシェ会場でそんなお声をたくさん頂きました。そんな待ってて下さったみなさんに早速ご紹介。乙女のレースチュニックが出来ました。今年、再び流行しているレース素材。Cottoli も流行に乗って久しぶりに総レースのチュニックを作りました。コットン×リネンの涼やかで可憐なレース素材で、甘過ぎなくてスッキリと見えるように工夫したウエストの切替や、お袖部分をゴムで絞って大人の乙女を表現してみました。透け感があるので、中にはかわいいキャミソールをプラスしたいですね!

シロとクロの2色展開となっている乙女のレースチュニック

ウエストで切替があるのに、すっきりと着こなして頂けます。
乙女のレースチュニック_e0259331_20343384.jpg

お袖のしぼり具合もいいでしょう!二の腕だって隠れちゃうのに、レースで涼やか!
乙女のレースチュニック_e0259331_20353421.jpg

パンツに合わせてもいいし、ギャザースカートにもおすすめです!
乙女のレースチュニック_e0259331_20355863.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-04-24 20:36 | Cottoli