人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

BONTON さんでのワークショップ vol.2

前回西宮のBONTONさんで開催となり、予想を上回る大盛況だった『チャーミーちゃん絵付けのワークショップ』。この度、代官山本店にてvol.2が開催される運びとなりました。

BONTON さんでのワークショップ vol.2_e0259331_23214146.jpg

あいにく私は大阪でリボンマルシェの為会場には伺えませんが、代官山店は広くて、わくわくする空間なので、きっと楽しいイベントになるでしょうね!
BONTON さんでのワークショップ vol.2_e0259331_23224640.jpg

前回は、急なお誘いだった為、さくらチャーミーちゃんしかご用意出来ませんでしたが、今回はミルキーチャーミーちゃんにも絵付けして頂けますよ!どんなかわいいチャーミーが誕生するのか、楽しみでなりません。こども達のアイデアには、いつも驚かされます。

そして、私はいよいよ来週15日から、たくさんのチャーミーちゃんを抱えて、阪急百貨店梅田本店へ参りますよ〜。日本発売分全カラーを揃えていますので、どうぞ遊びにいらして下さいね。
BONTON さんでのワークショップ vol.2_e0259331_23252318.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-04-07 23:26 | イベント