人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

すでにご注文殺到のmeri meri

入荷前に簡単な感じでご紹介していたうさぎさんのペーパーアイテム達、すでにご注文が殺到しています。イースターにも使えるし、ペーパーアイテムとして使い捨てするだけでなく、私はディスプレイとしてもおすすめしています。

meri meri のペーパーアイテムはこちらから!

ペーパーバッグやカップケーキホルダー、そのままでもキュートです。
すでにご注文殺到のmeri meri_e0259331_206466.jpg

うさぎさんの紙コップは、パーティでピラミッド型に積み上げたらすてき!
すでにご注文殺到のmeri meri_e0259331_2062034.jpg

紙コップが入っている透明のケースのまま飾ってもかわいいんですよ!
すでにご注文殺到のmeri meri_e0259331_207183.jpg

そして、カップケーキボックスやペーパーバッグは壁に貼付けてもいい感じに!
すでにご注文殺到のmeri meri_e0259331_20112854.jpg

みなさんならどんな風に使いますか?
また、すてきアイデアがあったら教えて下さいね ♪




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-02-26 20:11 | Cottoli の仲間達