人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

BONTON 西宮店にお越し下さい

パリを訪れる度、必ず立ち寄っていたBONTON。そんな大好きなBONTONさんにチャーミーを置いて頂けると言うだけでも夢の様な出来事だったのに、この度、講師としてお招き頂く事になりました。雑誌、sesameとのタイアップイベントが西宮店で開催されるのですが、そこでワークショップの講師をさせて頂く事になりました。

3月8日の日曜日に開催となります。

こちらはパリのBONTONのクリスマスのディスプレイの様子。サクラチャーミーがいっぱい!
BONTON 西宮店にお越し下さい_e0259331_20583093.jpg

そして、そのサクラチャーミーに、ペンやポンポンを使って絵付けしますよ!
BONTON 西宮店にお越し下さい_e0259331_2059320.jpg

アップでもどうぞ(笑)、私と仲良しのデザイナーさんで見本を作りました。お写真は、BONTONさんが撮影して下さったんです。
BONTON 西宮店にお越し下さい_e0259331_20595360.jpg

間もなく、BONTONさんのサイトでも告知が始まります。応募方法を確認して、是非、遊びにいらして下さいね。お待ちしています。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2015-02-16 21:02 | イベント