人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

大好きなお花屋さん

大きな展示会を開いていた頃、いつも会場の飾り付けをお願いしていたお花のグレロさん。久しぶりにお邪魔して、すてきな花束を作ってもらいました。お店は相変わらずパリのショップみたいで、とってもすてきです。店内は秋のお花で埋め尽くされていました。

大好きなお花屋さん_e0259331_2385261.jpg

大好きなお花屋さん_e0259331_239597.jpg

こちらは私が作ってもらった花束。バラの周りをグリーンで囲んで頂きました。
大好きなお花屋さん_e0259331_2312105.jpg

大好きなお花屋さん_e0259331_239776.jpg

そして、APOLIS のバッグに詰め込んで帰ろうとしているパートナー。APOLIS のバッグの内側は、防水加工されているから、花束が傾いて中のお水が少しくらい垂れてもへっちゃらです。

APOLIS+Cottoli MARKET BAG
LAにあるSHOP、APOLIS とコラボしたCottoli オリジナルのMARKET BAG が出来ました。こちらのバッグは天然ジュート繊維を用い、非常にタフに作られています。原料調達も、縫製も全てバングラデッシュで行われていて、私達がかっこいいバッグ!と手にすることで、人道的支援に繋がると言うすてきな連鎖が発生します。バングラデッシュの女性達を応援するこのプロジェクトは、様々な都市で行われていて、Cottoli は神戸代表となりました。港町神戸を象徴するロゴがちょっとCOOL で、メンズにもおすすめ!Local + Global Bangladesh ProjectのCottoliはパートナーです。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-11-04 23:14 | お友達