人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

usako の夏休み1日目

随分久しぶりに、そして季節外れの夏休みを頂きました。もうFB で写真を見て下さった方も多いと思いますが、usako の沖縄旅行記を書いてみようと思います。

スーツケーツに水着や、帽子、jess やパンダ君、petit pan のポーチを詰め込んで!
usako の夏休み1日目_e0259331_2252324.jpg

飛行機でびゅーんとやって来ちゃいました、沖縄!
usako の夏休み1日目_e0259331_2265638.jpg

レンタカーを借りて、すぐにランチタイムだったので、ジャッキーステーキハウスへGo !
usako の夏休み1日目_e0259331_227533.jpg

レトロでかわいい店内は、
usako の夏休み1日目_e0259331_228292.jpg

ソース類もアメリカっぽくてキュートです。なんと開店5分で満席、ぎりぎり着席出来ました。
usako の夏休み1日目_e0259331_2291662.jpg

一番人気のテンダーロインステーキで沖縄の洗礼を受けた後は、
usako の夏休み1日目_e0259331_22111354.jpg

オリオンビールの買い出しです。
usako の夏休み1日目_e0259331_22113032.jpg

本当はね、ここブセナテラスにいつも宿泊するのですが、
usako の夏休み1日目_e0259331_22121138.jpg

ウィンドサーフィンのメッカと言う事もあり、今回はムーンビーチに宿泊です。
usako の夏休み1日目_e0259331_22135100.jpg

で、今回の旅の目的、SUP クルージングの始まりでーす!
usako の夏休み1日目_e0259331_22141744.jpg

ホテルの前では何故だか出来ないらしく、誰もいない洞窟や、小さな島のある隠れ家ビーチへ案内されましたよ。ここがちょっとすてきなんです。海の透明度、写真で伝わるかな?
usako の夏休み1日目_e0259331_22172511.jpg

だーれもいないし、水はきれいだし、小さな島に上陸したり、あー、もう楽しい〜。まだまだ上手でない私には少し難しいサイズの小さなボードでしたが、一度も落ちないでがんばりましたよ!
usako の夏休み1日目_e0259331_22183650.jpg

よいしょ、よいしょ、いっぱい漕いでクルージングを楽しみました。
usako の夏休み1日目_e0259331_221857100.jpg

手のひらより大きな美しい貝殻も発見!
usako の夏休み1日目_e0259331_2220386.jpg

なんだか食べ物とSUPの報告しかないの?と言われてしまいそうですが、しっかり遊んだ後は、しっかりアグー豚、しゃぶしゃぶしました。おいしかったよ〜。〆の沖縄そばがまたうまい♪
usako の夏休み1日目_e0259331_22225100.jpg

そして、早めにお部屋に戻って、オリオンビールタイム!明日に備えて早めの就寝です。
つづく.....




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-10-23 22:31 | 写真