人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

サプライズ!

facebook でかわいいアイテムの事でお話している台湾のお友達から、サプライズプレゼントが届きました。彼女が見つけたパイナップルのカップ。どこで買ったの?かわいいね!なんてやり取りをしていたんです。でももう随分前の事。すっかり忘れていました。

夕方、EMS の荷物が届きました。あれ、ヨーロッパやアメリカからの入荷は今月末のはず!どこからの荷物かな?と思っていたら、その facebook のお友達 Fさんからだったんです。
頂いたアイテムはこちら!
サプライズ!_e0259331_17252657.jpg

このパイナップルのカップ、注文するとすごい数が来るので、どうしようか迷ってたんです。
フラミンゴの浮き輪は、ドリンクホルダー。プールに浮かべるんですよ。

かわいいトロピカルなストローもセットにしてくれました。
サプライズ!_e0259331_21573290.jpg

日本人と言うか、私はサプライズがあまり上手ではありません。しかも逢った事もないお友達から、こんな風に思ってもらえるなんて!ちょっとすてき。そう言えば、先日も別の台湾のお友達が新年のカードを送ってくれました。今度は私がサプライズで何かかわいいものを贈りたいな!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-08-11 17:20 | お友達