人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

夏のHappy Bag が出来ました

毎年お正月にご用意している Happy Bag 。この度、初めて夏用の Happy Bag が出来ました。
キッチュキッチンのテーブルクロスを中心としたセットには、マーケットバッグに、ナタリーレテのクッション、ネコちゃんハンガーがセットになって、7,524yen もお得に!

キッチュキッチンのテーブルクロスを中心としたHappy Bag
夏のHappy Bag が出来ました_e0259331_18434237.jpg


自転車バッグがセットになっているタイプもありますよ!
夏のHappy Bag が出来ました_e0259331_18435045.jpg


そして、CSAO のビニールラグ、L M S サイズがそれぞれ中心になっているセットもあります。
夏のHappy Bag が出来ました_e0259331_1844066.jpg

CSAO のビニールラグと中心とした Happy Bag

例えば、Lサイズのラグにネコちゃんハンガー、プチパンのポーチがセットになっているものは、11,052yen もお買い得です。
夏のHappy Bag が出来ました_e0259331_18441325.jpg


サイズによってセット内容が異なるので、要チェックですよ!
夏のHappy Bag が出来ました_e0259331_18442072.jpg


どのセットもこの夏、これから使えるアイテムばかり!Happy Bag の販売は7月25日までとなります。お早めにご覧下さいね。また、もれなくローカルズのビーチサンダルをプレゼントしています。こちらのプレゼントはなくなり次第終了となりますので、どうぞお早めに!ご希望のサイズをお届けしますよ♪




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-07-15 18:45 | イベント