人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

新しい仲間、ROSE IN APRIL

ヨーロッパのセレクトショップでとっても人気で気になっていた、 ROSE IN APRIL がパリからやって来ました。今回入荷したのは、フォトプリントのクッションやミニバスケット達。

このうさぎさんとねこちゃんのクッション、大きめでとってもかわいい。こんな風にバスケットに入れてディスプレイするのもおすすめです。
新しい仲間、ROSE IN APRIL_e0259331_1882140.jpg


バスケットはミニサイズで、このロゴとフリンジが海外のブランドらしくてキュート!
新しい仲間、ROSE IN APRIL_e0259331_189051.jpg
 

あっ、クッションは Cottoli のこんにちはマルシェに入れてもかわいいんです。
新しい仲間、ROSE IN APRIL_e0259331_1893866.jpg


そして、今日は新しいCottoli のお洋服も入荷しました!前回一瞬で完売してしまったカットソーの第二弾です。今度はレースが身頃にあしらわれています。
新しい仲間、ROSE IN APRIL_e0259331_18111632.jpg


着るとこんな感じ。お袖が少し広めで涼しく着こなして頂けます。
新しい仲間、ROSE IN APRIL_e0259331_18113420.jpg


そして、久しぶりにチャーミーがたくさん入荷しましたよ!いっぱいチェックしてね ♪
新しい仲間、ROSE IN APRIL_e0259331_18115849.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-06-24 18:14 | Cottoli の仲間達