人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

夏が来る前に、夏アイテムを sale price で!

夏が来る前に、夏アイテムを sale price でget しちゃいませんか!Cottoli サイトでは、夏のお部屋にうれしいcsao のビニールラグや、ローカルズのビーチサンダル(メンズサイズも有り)、キッチュキッチンのオイルクロスアイテム等、35%〜20%の price でのご紹介を始めました。お得な price で夏を迎えるなんて楽しすぎませんか! その他の雑貨アイテムも秘密 sale をしています。どのページのどのブランドがうれしい価格になっているのか、見つけて下さいね!

ローカルズのビーチサンダル
夏が来る前に、夏アイテムを sale price で!_e0259331_19563675.jpg


キッチュキッチンのオイルクロスアイテム
夏が来る前に、夏アイテムを sale price で!_e0259331_19564482.jpg


csao のビニールラグ
夏が来る前に、夏アイテムを sale price で!_e0259331_19565372.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-06-13 19:59 | イベント