人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

史上最強のかわいさです、jess brown

昨日のうさぎさんカップルも名残惜しい翌日の土曜日です。こんにちは!
史上最強のかわいさです、jess brown _e0259331_1445897.jpg


大好きな jess brown が先日のブルックリンに続いて、今度はカリフォルニアからやって来ました。為替の関係&税率アップで少しお値段が高くなってしまっていますが、一番端の kiki & coco シリーズは、他の子よりもかなりお求め易い価格!
史上最強のかわいさです、jess brown _e0259331_1461382.jpg


チュチュを着た子はお嫁に出したくない、品のある最強のかわいさ♡
史上最強のかわいさです、jess brown _e0259331_1462655.jpg


ほら、後ろ姿もこんなにかわいいんです!
史上最強のかわいさです、jess brown _e0259331_1471611.jpg


前回入荷で買逃して残念に思っていた方、是非お早めにチェックしてみて下さいね。

jess brown のお買い物はこちらから!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-05-03 14:10 | Cottoli の仲間達