人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

今日の秘密saleは、クリボテラ!

先日から sale price アイテムが登場しているのを、チェックして下さっていますか?お買い物上手な方は、前から狙ってましたよ!なんてコメントを書き添えて下さり、上手にお買い物頂いています。そんな今日も、新しい sale priceアイテムが追加されました。

クリボテラのタイツです!

消費税もアップして、少し手が届きにくくなっていたタイツも、この priceなら納得頂けるのではないでしょうか?レースタイプのものは、まだもう少し履けますし、厚いタイプのものはこの秋用のストックに!こんなチャンスは今だけ ♪ どうぞお買い物をお楽しみ下さい。

今日の秘密saleは、クリボテラ!_e0259331_14195128.jpg

今日の秘密saleは、クリボテラ!_e0259331_1420725.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-04-15 14:21 | イベント