人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

ソックスもいいけど、素足も大好き!

ゴールデンウィークが間もなくやって来ますね。BBQをしたり、昨年から始めた SUP に出掛けたり、楽しい予定がいっぱい! みなさんはどんなゴールデンウィークをお過ごしになられますか?
何が好きかって、あのキラキラした太陽と草の匂い、そよぐ風。気持ちよく過ごせる季節だから、大好きなんです。そして、いつもはソックス好きな私も、これからの気持ちのいい季節は、素足にバレエシューズで過ごすのも好き。

ソックスを脱いで、ペチパンツも履かないと、足がすーすーして、なんだか落ち着きません。そんな時に活躍してくれるのがレギンス。お尻部分も安心だし、なにより足元とスカートのバランスがいい感じに決まります。いつものシンプルなレギンスもいいけれど、Cottoli らしくいっぱいレースが付いたレギンスにもトライしてみませんか!?

[1311-4907] 春の休日お散歩レギンス

ソックスもいいけど、素足も大好き!_e0259331_11282950.jpg


ラッキーボーイサンデーのゆかいな仲間達、人気ですよ!




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-04-14 11:29 | 季節の移り変わり