人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

Easter-Egg がやって来ました

今年のイースターは、4月20日。日本でもチョコレート等は買えるようになりましたが、まだまだかわいいイースターグッズが見つかりません。そんな不満を解消してくれるようなイースターの卵缶が入荷しました。大きい卵の缶。サイズは2サイズなので、入れ子にしてもかわいい!

イースターの卵はこちらから!

どの卵のイラストもアンティークっぽい雰囲気ですてきですよ!
Easter-Egg がやって来ました_e0259331_082090.jpg


ほら、こんな風にBULLYLAND の動物親子を詰め込んでプレゼントするのもいいでしょう!
Easter-Egg がやって来ました_e0259331_053770.jpg


もちろん、イースターに合わせてうさぎさんも!
Easter-Egg がやって来ました_e0259331_062128.jpg


柄がたくさん揃っているうちに選びに来て下さいね。
Easter-Egg がやって来ました_e0259331_093232.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-04-06 00:11 | 季節の移り変わり