人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

jess brown × Wovenplay

先日も少しお伝えしていた通り、jess brown のお人形達が今シーズンから、カリフォルニアから直接入荷する事になりました。髪の色、日本では発売のなかったお洋服の子等、色々リクエストを聞いてもらっていて、入荷が楽しみでなりません。
そしてね、もうひとつ朗報が!

wovenplay とのコラボドールもニューヨークから直接サイトにやって来る事になりました。今シーズンもかわいいお洋服を来ています。もちろん、私用にもいくつかオーダーしましたよ!
もう、わくわくが抑えきれませんね♡
通常なら春のオーダーで秋の入荷と、少し遅れてのご紹介となっていたのですが、今シーズンはもう製作をして下さっていて、5月頃までにはやって来てくれそうです。
Cottoli サイトでファンになって下さって方も多いため、たくさん仕入ました。みなさん、楽しみにしていて下さいねー!一緒にわくわくしましょう(お写真は jess brown &wovenplay のサイトよりお借りしました)

jess brown × Wovenplay_e0259331_14302412.jpg

右から2番目の子、この衣装を着ている子がずっと欲しかったんです!

jess brown × Wovenplay_e0259331_1431712.jpg

まだ裸ん坊のこの子達も、間もなくかわいい衣装を身につけるんですよ!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-03-21 14:32 | Cottoli の仲間達