人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

素足にレギンスが気分です!

お昼からお天気もよくなり、気持ちのいい日曜日。いかがお過ごしですか?サルエル型でとっても履き易く、さっそく大人気の春の休日お散歩レギンス。これからの季節は素足にバレエシューズが気分です。なんだかうきうきして来ませんか!

[1311-4907] 春の休日お散歩レギンス

素足にレギンスが気分です!_e0259331_14182866.jpg


petit pan patchwork skirt に合わせたらぐっと春めきます。
素足にレギンスが気分です!_e0259331_1418983.jpg


そして、ちょっと楽しいお知らせ!
Cottoli オリジナルのサクマドロップスを作りました。こちらはバイヤー様用のプレゼントですが、みなさんにもお裾分けです。Cottoli のフェイスブックページにいいね!を押して、フェイスブックページ内からダイレクトメッセージを送って下さい。お客様のお名前、郵便番号、ご住所をメッセージにお書き下さいね。抽選で3名様に写真のうさこドロップスをプレゼント。どうぞご応募下さいね〜、待ってまあす ♪ ご応募の締切は3月20日を予定しています。

https://www.facebook.com/Cottoli

素足にレギンスが気分です!_e0259331_14215296.gif


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-03-02 14:24 | Cottoli