人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

ナタリーレテ Pretty Face Cushion

まだまだ寒さは続きますが日の出の時間も早くなり、ちょっぴり春の気配を感じる今日この頃です。日中のお部屋は、キラキラと輝いていて、暖かい日差しが降り注いでいます。
そんな春のお部屋には、かわいいコーディネートが必要ですね! ナタリーレテのPretty Face Cushion 。無造作にお部屋に置くだけで明るい雰囲気に ♪ 小さめのラグマットを広げて、ダッグジョーロを並べたら、楽しいお部屋になりました。ナタリーレテのクッションは、製作しているアメリカのメーカーから直送してもらっているので、他のお店よりぐっとうれしいプライスです。是非、サイトでチェックしてみて下さいね。

Pretty Face Cushion はうれしいプライス 3,990yen
ナタリーレテ Pretty Face Cushion_e0259331_10565451.jpg


ダックジョーロ もプチプライスなので、プレゼントに如何ですか? 1,890yen
ナタリーレテ Pretty Face Cushion_e0259331_1057723.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報

by Cottoli-shop | 2014-02-21 10:57 | Cottoli の仲間達