人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

KITSCH KITCHEN と petit pan

今パリでは、メゾンドオブジェと言うとても大きなインテリアの展示会が始まっています。Cottoli でお取り扱いのあるすてきなブランドや、お友達のブランド kiko のブースなんかもあるので、今年の秋には行ってみたい〜と密かに計画しています。
そんな今日は、KITSCH KITCHEN と petit pan のブースの様子がアップされていたので、こちらでもシェアさせて頂きました。どちらもすてきなんですよ〜

KITSCH KITCHEN と petit pan _e0259331_2320990.jpg

陽気な雰囲気の KITSCH KITCHEN のブース。サーカスのテントみたいですね!

KITSCH KITCHEN と petit pan _e0259331_23203978.jpg

この三輪車、仕入れたいなあ!商品かな?

KITSCH KITCHEN と petit pan _e0259331_23212173.jpg

大好きなクロネットドールの取り扱いも始まるみたい!アカが欲しかったのでうれしいな!

KITSCH KITCHEN と petit pan _e0259331_23214559.jpg
 
そして、こちらは petit pan のブース。今年はどんなテキスタイルが発表されてるかな?

KITSCH KITCHEN と petit pan _e0259331_23223741.jpg

ランプシェードも新作あるかな?楽しみです。入荷がいつも遅いのが難点ですが、待つもの楽しみのひとつですね!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by Cottoli-shop | 2014-01-27 23:24 | Cottoli の仲間達