人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

BULLYLAND の動物達

パリの BONTON のディスプレイにもよく使われていて、いつも気になっていたソフビやプラスチックの動物達。どこのブランドなのかな?とずっと探していました。パリのお友達に頼んで送ってもらい、やっとどこのブランドか分かりました。それは、ドイツの BULLYLAND と言う会社のもの。チャーミーちゃんと同じく、フタル酸を使わない安心設計の動物達。本来はこどものおもちゃですが、Cottoli サイトでは大人のお部屋にディスプレイするのをおすすめしています。リアルでかわいい動物達は、もう間もなくサイトにやって来ます。

BULLYLAND の動物達_e0259331_15521811.jpg

ただ、残念なのが、こちらのsoft play のシリーズ。実はもう製造していないんです。在庫がある分だけ送ってもらう事になりました。こんなにすてきなのに残念です。気になっていた方は、Cottoli サイトでチェックして欲しいものです。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2014-01-22 15:56 | Cottoli の仲間達