人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

私のカスタマイズ

カフェに入った時等、外したストールや帽子を忘れて来る事ありませんか?私、時々やってしまいます。お気に入りのマフラーを無くしてしまった事も......
で、今回うさぎさんマフラーをカスタマイズしてみました。贅沢素材の羽織コートのつけ衿みたいにしたいな!っと思い、双方にスナップボタンを取り付けました。

私のカスタマイズ_e0259331_15245262.jpg

ほら、こんな風に取り付けてね、

私のカスタマイズ_e0259331_15241746.jpg

ねっ、つけ衿になりましたよ!こうする時にコートのレースを倒した方が似合うので、レース部分も倒して着ています。あとは、うさぎさんにリボンを付けたり、しっぽをプラスしてみようかな?
購入して下さった方、リボンマルシェでゲットしようと思って下さっている方もカスタマイズして、是非お写真を送って下さいね。

私のカスタマイズ_e0259331_642395.jpg

コートの中は、冬のインナーワンピースに Swing sleeve OP を重ねるのがお気に入りです!


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by Cottoli-shop | 2013-12-01 15:28 | Cottoli