人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

新旧アイテムをうまく重ねちゃおう!

上から下まで新しいアイテムで揃えなくても、新しくget したアイテムと、前から持ってたアイテムをうまく組み合わせたら、秋のかわいいコーディネートが完成しますよ!オシャレが楽しくなるこの季節、鏡の前であれこれ合わせてみませんか!?

新旧アイテムをうまく重ねちゃおう!_e0259331_15431571.jpg

今日、私が合わせてみたのはこのアイテム達!あなたがすでに持ってるアイテムもたくさんあるでしょう!

新旧アイテムをうまく重ねちゃおう!_e0259331_15435064.jpg

新作の Swing sleeve OP には、前から持ってたインナーワンピースとドロワースとプラス!
あっ、このタイツは『 little thing 』と言うとってもかわいい中国の雑誌の付録。デザインを手がけている girly de okinawaさんに頂いたとっておき♡

新旧アイテムをうまく重ねちゃおう!_e0259331_15455962.jpg

新作のミニウラ毛サルエルパンツには、前から持ってたパン屋さんのエプロンをプラス!このサルエルは一枚でも履けるので、エプロンスタイルにも安心して合わせられちゃいます。

新旧アイテムをうまく重ねちゃおう!_e0259331_15462166.jpg

新作の early autumn op に春に購入していた swing race OPを合わせたら、少し肌寒い日のお出かけにぴったりのコーディネートに!

新旧アイテムをうまく重ねちゃおう!_e0259331_15483045.jpg

夏の終わりに購入して、あまり着る機会のなかった刺繍マキシ丈ワンピースも、長袖のインナーと綿入りのストールをプラスしたら、今の気分に!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2013-10-19 15:54 | Cottoli