人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

Ribbon mrche vol.3

Ribbon marche vol.3 の出店者さんが出揃い、ブログで日々、出店者さんのご紹介が始まっています。是非チェックしてみて下さいね。

Ribbon marche vol.3 ブログはこちらから!


会場の神戸BAL ギャラリー33はこんな所です
Ribbon mrche vol.3 _e0259331_15251797.jpg

BALのサイトでもRibbon marche vol.3をご紹介頂いていますよ!
Ribbon mrche vol.3 _e0259331_15264218.jpg

Cottoloi はどんなアイテム出すのって?
それは当日のお楽しみですが、会場限定アイテムやハッピープライスアイテム。そして海外から入荷したかわいい雑貨達を実際に手に取ってご覧頂けちゃいますよ。詳しくはまた後日ですね!


私が楽しみにしているのはこんなかわいいクッキーや
Ribbon mrche vol.3 _e0259331_15285097.jpg

こんなテディーベアー
Ribbon mrche vol.3 _e0259331_15285934.jpg

こんなコサージュ作りのワークショップ等!
Ribbon mrche vol.3 _e0259331_15294599.jpg


ここではご紹介しきれない位、かわいいアイテムがずらりと揃います。絶対遊びに来て下さいね!8月 24 25 日の開催ですよ〜

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by Cottoli-shop | 2013-07-14 15:23 | Cottoli