人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

水玉パッチワークワンピース

明日から連休が始まりますね。ビーチへ出掛ける方も多いのでは!?Cottoli サイトには、間もなくビーチパラソルやビーチマット。ビーチに持って行きたいバッグ等が入荷してまいります。どうぞ楽しみにお待ち下さいね。さてさて、そんな今日は新作ワンピースが入荷して来ましたよ。Cottoli では珍しいパッチワークのワンピース。トップの部分は濃いお色の大きな水玉。スカート部分は小さな水玉とストライプの生地が切替になっています。暑い季節はインナーワンピースで涼しく、秋になったら長袖のインナーを入れて!年中使える賢いワンピースです。

[1306-4106] 水玉パッチワークワンピース

水玉パッチワークワンピース_e0259331_19292654.jpg


水玉パッチワークワンピース_e0259331_19293438.jpg


水玉パッチワークワンピース_e0259331_19303078.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by Cottoli-shop | 2013-07-12 19:30 | Cottoli