人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

ATSUYO ET AKiKO 、春の入荷です

春の入荷が続きます。今日はニューヨークから目も覚める様なビビッドでかわいいアイテムが届きました。ATSUYO ET AKiKO のトートバッグとチュチュ。トートバッグは製品染めされた鮮やかなお色が特徴です。全面がポケットになっていて、使いやすさ、大きさ、申し分なし! usagi face bag の中にしのばせておいて、エコバッグとして使ったり、楽しみ方はあなた次第。持っているだけで、うきうきして来そうなカラーです。そして、こども用のチュチュ。こちらは、展示会やイベントでディスプレイしていると必ず欲しい!とリクエストされていたアイテムです。やっとCottoli サイトにもやって来ました。もちろんちゃんと着用出来ますが、Cottoli 的にはディスプレイするのがおすすめ。うさぎのお面やツェツェのキューブライト等と合わせたら、夢の様なお部屋が完成しますよ。あなたも是非!

ATSUYO ET AKiKO の新作アイテムはこちらから!



ATSUYO ET AKiKO 、春の入荷です_e0259331_14344564.jpg


ATSUYO ET AKiKO 、春の入荷です_e0259331_14345741.jpg


ATSUYO ET AKiKO 、春の入荷です_e0259331_1435468.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2013-03-28 14:36 | Cottoli の仲間達