人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

パン屋さんのエプロン plus

パン屋さんのエプロン。好きすぎてどちらのお色も購入したお話はしましたよね!そして、
パン屋さんのエプロン plus_e0259331_21393670.jpg

何か変化を付けたくてアンティークのドイリーを付けて楽しんでいた所、大反響!Ribbon marche でもあれが欲しいとたくさんのリクエストを頂きました。そこで、アンティークのレースを取り寄せ、こちらのplusバージョンが誕生しました。
パン屋さんのエプロン plus_e0259331_2141169.jpg

レース部分をアップにするとこんな感じ!いやーん私もこっちが欲しい♡
パン屋さんのエプロン plus_e0259331_21413762.jpg

でもアンティークレースはとっても貴重。こんな状態のいいものはなかなかありません。気になる方は是非、サイトでチェックしてみて下さいね。なかなかのかわいさです。

[1211-4118plus] パン屋さんのエプロンplus


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2013-01-31 21:45 | Cottoli