人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

Ribbon marche 大盛況に終わりました

夢のような2日間でした。Ribbon marche 。風邪で参加出来なかったクリエーターさんもいらっしゃいましたが、会場はかわいいで溢れ、お客様で溢れ、すてきな笑顔と笑い声でいっぱいとなりました。もちろん、Cottoli ブースにもたくさんの大好きなお客様がいらして下さりました。

Cottoli ブースはこんな感じです!
Ribbon marche 大盛況に終わりました_e0259331_123329.jpg

クッションや jess brown もスタンバイ
Ribbon marche 大盛況に終わりました_e0259331_1245234.jpg

いらっしゃーい♡
Ribbon marche 大盛況に終わりました_e0259331_1261526.jpg

いつもの仲良し3人組。お土産もありがとうございます。
Ribbon marche 大盛況に終わりました_e0259331_1271942.jpg

おやおやかわいいお客様は、うさこポシェット&チャーミーちゃんがお気に入り。ママは、クリボテラのタイツにコートまで全身Cottoliで決め!
Ribbon marche 大盛況に終わりました_e0259331_128166.jpg

コーラル&タスクがお気に入りのすてきなカップルにおやつとかわいいディスプレイ品を頂きました。『Cottoli のブースに合うかなと思って!』もちろんとても似合いました♡
Ribbon marche 大盛況に終わりました_e0259331_1295130.jpg

大阪からわざわざ来てくれた彼女は、うさぎ横長トートで!あっ、他にも撮り忘れた方々がいっぱいで、残念です(涙)
Ribbon marche 大盛況に終わりました_e0259331_1321270.jpg

個人的にお買い物しちゃったクロス+ペーパーさん
Ribbon marche 大盛況に終わりました_e0259331_1334520.jpg

クロス+ペーパーさんもCottoli ブースを気に入って下さり、チャーミーちゃんがお嫁に行きました。
Ribbon marche 大盛況に終わりました_e0259331_135952.jpg

そしてメリーさん!Cottoliサイトでもお取り扱いが始まるのですが、なんと私と言うかCottoliをイメージして作って下さったとっておきのまずは3体を、間もなくサイトでご紹介します。もちろん、今後も入荷は続きますし、Cottoli の雰囲気で作って下さいます。
Ribbon marche 大盛況に終わりました_e0259331_1374246.jpg

Ribbon marche 大盛況に終わりました_e0259331_1375023.jpg

ファンの方で小屋の前はいっぱいに♡
Ribbon marche 大盛況に終わりました_e0259331_1375950.jpg

こーんなかわいいカップケーキも登場したんですよ!!!
Ribbon marche 大盛況に終わりました_e0259331_141784.jpg

ほんとにたくさんの方が Cottoli のワンピースでいらして下さりました。彼女もそんな一人。Cottoli ワンピースにワークショップで作ったブローチを付けていますよ。
Ribbon marche 大盛況に終わりました_e0259331_1431056.jpg

こちらは、私の2日目コーディネート。うふっ♡
Ribbon marche 大盛況に終わりました_e0259331_1452147.jpg

会場の様子は、Ribbon marche ブログで、もっと詳しくご紹介していますので、そちらも覗いてみて下さいね。こちらは、本日のご褒美。飛行機に乗る前に築地に遊びに行きました。
Ribbon marche 大盛況に終わりました_e0259331_1471462.jpg


Ribbon marche のブログページはこちらから!


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by Cottoli-shop | 2013-01-29 01:50 | イベント