人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

Ribbon marche

いよいよ来週は Ribbon marche です。すてきなクリエーターさんが26名出店されます。FBやツイッターをチェックしていると、みなさんどんどんすてきな作品を発表されていて焦ります。(汗)今回は、海外の雑貨やHappy Sale アイテムがあるからね!なんてのんびりしていた私ですが、会場限定アイテム等も用意しなくては!と今夜は作品作りに精を出しています。
そしてちょこっとご紹介。毎回楽しみにして頂いている うさこマルシェ、今回はミニミニサイズが登場しています。普段持ちと言うよりは、お部屋でハンカチや靴下入れ、もしくは雑貨やお化粧品等の小物整理に使って欲しいサイズです。こんな限定アイテムも予定しています。よければ会場でご覧下さいね。


●Ribbon marche
2013年1月26日(土曜)13:00 open 19:00 close
2013年1月27日(日曜)10:00 open 16:00 close
Ebis OHTSU Gallery
東京都渋谷区恵比寿1-14-6 オーツー・スリー・ビルディングB1F


Ribbon marche_e0259331_19593324.jpg


Ribbon marche_e0259331_19594370.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2013-01-17 20:03 | イベント