人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

韓国、そしてイギリスからの入荷です

韓国から連れて帰って来たニットうさぎのトートバッグ。とってもかわいいんです。お耳にワイヤーが入っていて、好きなように形が作れます。中にはポッケも付いていて、Cottoli ファンの方にはおすすめです。きつねさんのニットマフラーもいいですよ。うしろにボタンホールが付いています。なので、お手持ちのコートにボタンを付けて取り付ければ、コートを脱いだ時に落とす心配がありません。いいアイデアですよね!お値段もプチプラです♡
そして、出張中には、楽しみにしていたスカーフがイギリスから入荷してまいりました。Cottoli で新しくお取り扱いの始まったCleo Ferin Mercury 。スカーフは色んな巻き方が出来るし、中綿の入っているものはボリュームがあって暖かです。付け衿はさりげなくかわいいので、トライしやすい!!どれもこの冬ご紹介中のワンピースやコートと高相性なので、是非サイトをチェックしてみて下さいね。クリスマスプレゼントにもおすすめですよ〜


韓国からやって来たニット小物はこちらから!

Cleo Ferin Mercury のスカーフ達はこちらから!

韓国、そしてイギリスからの入荷です_e0259331_1803814.jpg


韓国、そしてイギリスからの入荷です_e0259331_1804610.jpg


韓国、そしてイギリスからの入荷です_e0259331_1805696.jpg


韓国、そしてイギリスからの入荷です_e0259331_181431.jpg


韓国、そしてイギリスからの入荷です_e0259331_1811149.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2012-12-19 18:02 | Cottoli の仲間達