人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

韓国への旅

初めてLCCを使って韓国まで行って来ました。
韓国への旅_e0259331_17344136.jpg

1時間20分のあっと言う間のフライトです。
韓国への旅_e0259331_1735971.jpg

Wi-Fi のレンタルをして、急行電車でソウル駅まで!
韓国への旅_e0259331_17362312.jpg

地下鉄を乗り継いで東大門のホテルまでgo!!!
韓国への旅_e0259331_17502052.jpg


まずはタッカンマリのお店でしっかり食べて、市場へ繰り出します。かわいいの見つかるかな?
韓国への旅_e0259331_1739298.jpg

街はクリスマスムード一色。
韓国への旅_e0259331_17401120.jpg

こちらのお店は、いつもディスプレイがすてきです。残念ながらアンティークはディスプレイ品。購入は出来ません。
韓国への旅_e0259331_17411257.jpg

街には、おいしい屋台もたくさんありますよ!こちらはキムチ餃子。水餃子にして頂きます。
韓国への旅_e0259331_1742297.jpg

もちろん焼き肉も!あっ、私食べてばかりですね。すみません。でもちゃーんとかわいいの仕入れましたよ。後ほどご紹介しますね。

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2012-12-19 17:51 | お買い物