人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

大人少女 Cottoli 展 その6

そして2日目。リーダーのおいしい珈琲でお仕事始め。またまたかわいいお客様がどんどんいらっしゃいましたよ〜、

大人少女 Cottoli 展 その6_e0259331_15214129.jpg

おやおやマダム、さっそくカットボイルのワンピースがとってもお似合いですよ!彼女は、予習もバッチリで、どのブランドの事もしっかり勉強して来て下さいました。
大人少女 Cottoli 展 その6_e0259331_152279.jpg

スタイルのいい方にはなんでも似合いますね。こちらはドビーカットチュニックワンピース。
大人少女 Cottoli 展 その6_e0259331_1523296.jpg


あらあら、昨日も来てくれた彼女。今日もCottoliのティアードワンピースです。
大人少女 Cottoli 展 その6_e0259331_15234038.jpg

わー、水玉のワンピースがお似合いですね。背の高い彼女は、短め丈でかわいく着こなしてくれました。ちらりと左に写っている彼女も、この後、ドール風ワンピースをお買い上げ!
大人少女 Cottoli 展 その6_e0259331_15245225.jpg

petit pan ワンピースがとてもお似合い。私も同じ形のワンピースを着ていたので、お揃いに!
大人少女 Cottoli 展 その6_e0259331_15263156.jpg

こちらは、美人ママ!産後なのにスタイルも抜群です♡もちろんワンピースはバードプリントワンピース。ペチパンも Cottoli のものですね。
大人少女 Cottoli 展 その6_e0259331_15272073.jpg

そんなママとキッズオンルーフのパズルを選んでくれているこれまたかわいいおちびさんは、touffe touffe のうさぎさんのワンピースです。

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2012-11-18 15:31 | イベント