人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

大人少女 Cottoli 展 その1

東広島市の Nico さんで開催して頂いた『大人少女 Cottoli 展』が無事にいえいえ、大盛況の中終了致しました。ぶ〜んと車で神戸から岡山を走り抜け、Nico さんへ!こんにちは〜、店主の Nico さんと私のお仕事服?正しくは私服はこんな感じ!二人ともこの秋の新作ワンピース。Nico さんはとってもコーディネート上手なので、真似したい所がいっぱいです。そして、店内はじゃーん、如何です!?なんともかわいい Nico カラーにCottoli や海外の雑貨達が染まっております。

大人少女 Cottoli 展 その1_e0259331_14251469.jpg


大人少女 Cottoli 展 その1_e0259331_14252313.jpg


大人少女 Cottoli 展 その1_e0259331_14253318.jpg

私が首から下げているうさぎウォレット。森三中が愛用して下さっているそうです!何人もの方がテレビで見たよ!と教えて下さいました。

大人少女 Cottoli 展 その1_e0259331_14254127.jpg


大人少女 Cottoli 展 その1_e0259331_14254975.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2012-11-18 14:23 | イベント