人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

Annabel Kern

Cottoli サイトにどんどんかわいい仲間達が増えて来て、楽しい日々が続いていますが、今日も新しいブランドのご紹介。ベビー用の布こものを作っているブランド Annabel Kern が仲間入りします。Cottoli サイトで取り扱うのは、きのこのオブジェ達。そのままディスプレイするタイプのものと、ヒモを引っ張ると音楽が流れるタイプのものがありますよ!チェストの上に、本棚に、リビングのソファーにと、ちょこんと置くだけで楽しくてうきうきしちゃうきのこ達。どうぞこちらも楽しみにしていて下さいね。彼女のアイテム達は、マルセイユからやって来ます。

Annabel Kern_e0259331_1938119.jpg


Annabel Kern_e0259331_1938979.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2012-11-15 19:37 | Cottoli の仲間達