人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

サプライズプレゼント

布製のブローチが好きです。ひとつあるだけで、物語が産まれる!集めてガラス皿に置いておけば、物語に奥行きが産まれます。眺めているだけで幸せになれるぬくもりを感じます。
そんな私のコレクションに仲間が加わりました。実は以前から欲しいと思っていた miaulement 真知ちゃんの作品のチョウチョ。Ribbon marche でご一緒した際にお誕生日プレゼントとして頂きました。羽の部分は、絶妙なカラーで刺繍されていて、とってもすてきです。
Cottoli ワンピースにもよく似合うので、自慢の逸品となりそうです。真知ちゃんありがとう!


サプライズプレゼント_e0259331_10232658.jpg

by cottoli-shop | 2012-07-19 10:24 | お友達