人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

スタンプ作りました

Ribbon marche まで準備する事がたくさんあります。会場限定アイテムの準備だったり、ディ
スプレイの事だったり、お買い物袋の事だったり、DMの準備だったりと..........。
そんな今日は、注文していたスタンプが届きました。じゃーん、こちらです!これは、以前ノベルティーでお届けしたロゼットをイラスト化したもの。大きさも結構あって、飾っておきたーい!なんて思う位の出来映えです。そして、準備していたエコバッグにぺたぺた押して行きました。うーん、かなり力いるし、むずかしい。
そして、たくさんの袋が準備出来ました。会場でお買い物して下さった方は、こちらの袋に入れてお渡ししますよ。気に入って頂けたらうれしいなあ!

 スタンプ作りました_e0259331_18302856.jpg


 スタンプ作りました_e0259331_18291381.jpg

by cottoli-shop | 2012-06-14 18:32 | イベント