人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

今日の私のコーディネート

今日はお仕事でMicsmile さんとランチをご一緒しました。Micsmile さんのオフィスからレ
ストランに行く途中東遊園地を通るのですが、何やら楽しそうなイベントが始まっていました。
昨年大阪で開催されていたドイツのビアフェスティバルが神戸にもやって来たのです。
本格的なドイツ料理とビールが楽しめるそうですよ。これは梅雨が来る前に行ってみなきゃ!

そんな私の今日のコーディネート。実はこのワンピース。私はクロを購入したのですが、母が
ベージュを購入したので、二人で取り替えっこしてみましたよ。

フラワーレースVネックワンピース  19,950yen
レースカバード帆布トートバッグ  完売しました
中に着たインナーワンピース  過去のアイテムです
うさぎネックレス Ribbon marche 限定アイテム


今日の私のコーディネート_e0259331_21414581.jpg

by cottoli-shop | 2012-06-06 21:42 | Cottoli