Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る
まだまだと思っていたけれど、いよいよ開催が来月に迫っている RIbbon marche 。Cottoli を始め、出展者様が揃いました。総勢26社の作り手が集まります。
お洋服、雑貨、アクセサリー、ニット小物、靴、テディーベアー、お人形、焼き菓子にパン、
そして珈琲。お買い物して、作り手とお話して、おいしいおやつを頂く。会場まるごとかわい
いイベントです。Cottoli は新作に加え、お買い得アイテムもたくさんご用意しています。

お友達をお誘い合わせの上、どうぞ会場に遊びにいらして下さい。
DM をご希望のお客様は、Cottoli サイトよりお問い合わせ下さいね。

e0259331_1963648.png


http://Ribbonshop.exblog.jp/
[PR]
# by Cottoli-shop | 2012-06-08 19:08 | イベント
今日はお仕事でMicsmile さんとランチをご一緒しました。Micsmile さんのオフィスからレ
ストランに行く途中東遊園地を通るのですが、何やら楽しそうなイベントが始まっていました。
昨年大阪で開催されていたドイツのビアフェスティバルが神戸にもやって来たのです。
本格的なドイツ料理とビールが楽しめるそうですよ。これは梅雨が来る前に行ってみなきゃ!

そんな私の今日のコーディネート。実はこのワンピース。私はクロを購入したのですが、母が
ベージュを購入したので、二人で取り替えっこしてみましたよ。

フラワーレースVネックワンピース  19,950yen
レースカバード帆布トートバッグ  完売しました
中に着たインナーワンピース  過去のアイテムです
うさぎネックレス Ribbon marche 限定アイテム


e0259331_21414581.jpg

[PR]
# by cottoli-shop | 2012-06-06 21:42 | Cottoli
ツイッターでお店の存在を知り、フェイスブックで実際にお話するようになり、ずっとラブコ
ールを送っていたパン屋さん、川越ベーカリーさんが Ribbon marcheに出店して下さる運び
となりました。素材にこだわった日本のパンを作られていて、実は私もまだ食べた事がないん
ですが、パンを焼く志に引かれました。大好きなはた珈琲店さんのおいしいコーヒーとパン。
幸せな組み合わせです!もちろん、お腹がいっぱいになったら、Cottoli ブースにもお買い物
に来て下さいね。


e0259331_22267.jpg

[PR]
# by cottoli-shop | 2012-06-03 22:03 | イベント