Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2015年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いい人なんだけど、日本人みたいにきっちりしていない外国の担当者達(笑)。明日出荷するよ〜と連絡が来て10日も過ぎたのに、全然荷物が届かない! で、届かないからトラッキングナンバーを教えて!とメールをしても全く返事がない。そして恐らく日本の到着日を調べて、今日届くよ〜!なんてのんきなお返事が数日後に帰ってくる。いつもの事だけど、日本人としてはこのゆっくりさになかなか慣れません。

でも、とにもかくにもかわいい子達がやって来てくれたから、よし!とします。

そうなんです。今日やっと、S/S コレクションの jess brown 達が入荷しました。今シーズンは、ポンポンが大きくなってとってもキュートです。

jess brown のお買い物はこちらから!

じゃじゃーん、ねっ、ポンポンかわいいでしょう!
e0259331_2135817.jpg

ドレスの後ろ姿だって、かわいいんです。
e0259331_21352277.jpg

たら〜ん、かわいいパンツも履いてます。
e0259331_2136764.jpg

そして、全員集合。以前人気だったジプシーも特別に作って頂きました。
e0259331_21363073.jpg


すでにお嫁に行ってしまった子達も! サイトに見に来て下さいね。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-31 21:38 | Cottoli の仲間達

Soul surfer girlへの道2015

新しいお洋服のサンプルと、jess brown の入荷を待つ日々ですが、お仕事の合間を見つけては、ビーチへ出掛けています。

神戸から車で1時間の林崎ビーチ
e0259331_1831512.jpg

少し波に乗れるようになって来ているので、膝〜腰あたりの波がある日は、本当に楽しい!
e0259331_18314611.jpg

こーんな大きな波も乗り越えられるようになりました。
e0259331_1832959.jpg

こちらは、徳島県吉野川河口。きれな鳥さんに逢いましたよ!
e0259331_18324110.jpg

川の河口なので、砂浜もなく、波も高くてちょっとおっかなびっくりの私......
e0259331_18325592.jpg

そして、こちらは日本海、八丁浜ビーチ。車で約3時間の所です。ビーチにはチャーミーや小さな動物達を連れて行く事が多いのですが、結構かわいい写真が撮れますよ!

小さな動物達はこちらから!
e0259331_18432780.jpg

さらさらの砂浜に、どこまでも透明で美しいビーチは、カイルア?沖縄?と言っても過言ではない位でした。近くにもこんな所があったんだ!って感動です。
e0259331_18361516.jpg

この日は、波もなく穏やかだったので、のんびりクルージングを楽しみましたよ!
e0259331_18364681.jpg

日差しも強くなって、喉も乾く!そろそろビーチの必需品はこちら!

ban.do のスカイのクーラーバッグ。今入荷している分はあと2個だけになりました。
気になっている方は、お急ぎ下さ〜い ♪
e0259331_18384772.jpg

お急ぎ下さいついでにこちらも! ROCK & PEBBLE のアイテム。なんだかものすごい人気で、5月入荷分は、ほぼすべてご予約で完売。洋梨のおうち、あとだけお一つだけご紹介中です。
e0259331_18402952.jpg





にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-28 18:45 | 写真

ROCK & PEBBLE

私がフォローしているインスタグラムの投稿で、よく見かけていた ROCK & PEBBLE のリンゴと洋梨のお家。とってもキュートで欲しいなあ!といつも眺めていました。インテリアとしてもすてきなので、Cottoli でもお取り扱いしたい!とずっと思っていました。そして、そんな念願の夢も叶い、5月よりサイトでご紹介出来る運びとなりました。

ROCK & PEBBLE のご予約はこちらから!

昭和時代の方ならご存知の、小枝ちゃんと木のおうちのようなもの!
e0259331_2124194.jpg

それがアメリカ人の手によると、大人も楽しめるすてきインテリアに!
e0259331_2125933.jpg

ねっ、すてきでしょう!
e0259331_21254143.jpg

白&黒のシックなインテリアにもとても似合います。
e0259331_2126172.jpg

ソニーエンジェルのお家としても!
e0259331_2127298.jpg

マスキングテープやステンシルで飾り付けすれば、あなただけのオリジナルに!
e0259331_2126303.jpg

本日よりご予約賜わりまーす。
e0259331_21275735.jpg


※お写真はピンタレストよりお借りしています。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-24 21:31 | Cottoli の仲間達
世界で最も有名とされる大型客船「クイーン・エリザベス」(QE、9万900トン)が本日、神戸港・神戸ポートターミナル(神戸市中央区)に入港!と言うニュースを観て、ポートターミナルまで行って来ました。調度、シンガポールやテキサスのお客様へチャーミーの出荷があったので、郵便局へ行くついでに立ち寄った!事にしておきます(笑)

QEは2010年に就航した3代目。今年の寄港予定はなかったそうですが、世界一周クルーズで航行中、南太平洋で大型サイクロンが発生。航路変更による遅れを解消するため、寄港地を横浜と長崎から神戸に変更した
そうです。

e0259331_17542591.jpg

オフィスが調度波止場前だったので、いつも飛鳥が寄港した際は眺めていたのですが、QEは、それ以上にとんでもなく大きくて So Cool な出で立ちでしたよ♡

e0259331_17555417.jpg


あいにくの雨でしたが、とてもいい記念になりました。
そうそう、うちの LAのショップ、APOLIS とコラボしているバッグのロゴも、そんな港町神戸にふさわしいものになっています。こちらもSo Cool なんですよ!

APOLIS + Cottoli マーケットバッグはこちらから!

e0259331_17594310.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-18 18:02 | 写真

ちょっとしたプレゼント

ちょっとしたプレゼントや、頂き物のお返しに、大袈裟じゃない贈り物をしたい!そんな時によく選ばれているのが、チャーミーとその仲間達。小さなカードと一緒に贈れば、贈る側も贈られる側も楽しい気分になりますね。

チャーミーとその仲間達、久しぶりにすべて入荷しています!

e0259331_15282082.jpg

e0259331_15283044.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-18 15:29 | Cottoli の仲間達

Ribbn marche vol.6のご案内

e0259331_1832289.jpg


本日解禁となりましたので、発表します!次回Ribbon marche は、4月15日(水)〜21日(水)までの期間、梅田阪急百貨店、祝祭広場での開催となりました。今回もすてきなメンバーと楽しい会場をお作りして、みなさんをお迎えします。
もちろん、Cottoli アイテムお目当てに遊びに来て頂けたら、それはそれはうれしいです。
会場限定アイテムも準備していますし、私もほぼ毎日会場にスタンバイしていますので、遊びにいらして下さいね。

FBページでもメンバーの事、たくさんご紹介していますので、いいね!よろしくお願いします。
https://www.facebook.com/Ribbon.tenjikai


●Floral Concerto (フローラル・コンチェルト) sayaka
「お花とレースで奏でる協奏曲」をコンセプトに、手染めしたオリジナルの布花とレースを使用したアクセサリーやファッション小物を制作しています。
http://floralconcerto.jimdo.com

●Lulu. 野口 知
ガーリーでロマンティックだけど、メルヘンすぎない!思わず口ずさみたくなるような心ときめく大人可愛いアクセサリーを提案していきます。
http://ameblo.jp/lulu-handmade0406/

●grand jete 小川優紀
絵を描くようにコラージュした作品を作り
http://grandjete.lolipop.jp

●manege 大島多世
可愛くってワクワクするような編み物小物づくり
http://instagram.com/manege28/

●Etoile Scarlett (エトワール・スカーレット) 林 沙織
スカーレットは女性の名前ですが赤色も意味します。エトワールはフランス語で星を意味します。 
女性らしいやわらかさと輝きをプラスできるアクセサリーがコンセプトです。
http://etoilescarlett.com/

● piika (ピィカ)
「ヨーロッパで地図を片手に、道に迷いながらたどり着いた大きな蚤の市や小さな蚤の市。そんな中で出会ったモノたちをご紹介します。」
http://www.piika39.com/

●雑草魂 上谷千尋
羊毛フェルトをつぶつぶにして作品をつくっています。
http://ameblo.jp/zassoudamashi-i/

●kyoron(キョロン)竹内恭子 
日々の生活が楽しくなる様な、洋服・ゆるゆるソックス・お人形などを作っています。
http://www.geocities.jp/takekyonking/

●h.w.t  handwheel_train
ちょっぴり和のテイストを今の気分に取り入れました。がま口をレザークラフトでお届けします。
http://hwt25.exblog.jp/ 

●*Hanairo 小山友美
花色がいっぱいの心ときめく可愛いつまみ細工
http://hanairotsumami.blog.fc2.com

●Cottoli  Sachiko
クローゼットを開く度、Happy が溢れ出すをコンセプトに大人ガーリーウエアと小物を製作しています。お部屋にいるのが楽しくなる、インテリアアイテムも、世界中からセレクトしてご紹介。
http://www.cottoli.jp/

●RETRON
レトロかわいい世界観をベースにトレンドをミックスしたレディスブランドです。
オリジナルテキスタイルやハンドメイドコラージュ等、遊び心のあるお洋服を雑貨をご紹介。
http://www.overthemoon-japan.com/Retron/top.html

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-17 18:33 | Cottoli
大きいギンガムチェックと、小さいギンガムチェックを切替にした、ラクチンギャザースカートが出来ました。一枚でも、レギンスやデニムと合わせても!気軽に使える便利スカートです。

大きいと小さいのギンガムスカートのお買い物はこちらから!

どんなコーディネートにも合わせ易いのが特徴です!
e0259331_14401536.jpg

お色はお写真のクロ、ネイビー、ピンクをご用意しました。
e0259331_14404784.jpg

こんな風に、クロレースのペチスカートをin したら、Cottoli らしさ Max です。
e0259331_14433038.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-16 14:43 | Cottoli
間もなくjess brown 2015 S/Sコレクションのお人形達がやって来ます。待ちきれない!と言うメールもたくさん頂いて、わくわくが止まりませんね!
そんな今日は、ちょっとうれしいお知らせ!本日より、すでに入荷しているお人形達を50〜20%off のHappy Price でご紹介します。とってもお買い得なので、是非迷っていたあの子や、この子を手に入れて下さいね!

jess brown doll のセールはこちらから!

2月に入荷したバレンタインドールも!
e0259331_143730100.jpg

Cottoli だけのスペシャルドールも!
e0259331_1438311.jpg

ほら、後ろ姿だってキュート!
e0259331_14394443.jpg

かわいいニーハイソックスを履いている子も!
e0259331_14395323.jpg

どの子もみーんなうれしいプライスです!
e0259331_1442510.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-11 14:42 | イベント
今日は楽しみにしていたBONTONさんでのチャーミー絵付けワークショップの日でした。私、実はワークショップの講師なんて初めてでドキドキだったんです。
e0259331_22362522.jpg

ご予約して下さったお客様が数名お見えになり、ワークショップ開始!こども達はどんどん楽しそうに色を付けて行きます。ポンポンやリボンで飾り付けをしたり、『私にお姉さん、お姉さん!』と話しかけてくれたり......。
そして、そんな楽しい様子を見ていたこども達が、『私もやりたい!』と飛び入りで参加してくれました。一部ですが、かわいい作品と笑顔をご紹介!
e0259331_22381894.jpg

e0259331_22382914.jpg

e0259331_2239713.jpg

e0259331_22391934.jpg

e0259331_22393075.jpg

e0259331_22394191.jpg

e0259331_22395160.jpg

e0259331_2240645.jpg

e0259331_22401679.jpg

e0259331_22402678.jpg

e0259331_22403644.jpg

e0259331_22404742.jpg

e0259331_22405852.jpg

e0259331_2241968.jpg

e0259331_22412173.jpg

e0259331_22413311.jpg

e0259331_22414539.jpg

e0259331_22415632.jpg

e0259331_2242685.jpg

私がお手伝いしなくても、この出来映え!かわいいチャーミーがたくさん誕生しましたよ!なによりみんなの笑顔。かわいくてキュートでメロメロでした。

またBONTONさんでの開催も予定していますが、リボンマルシェで大人なのみさんにも参加して頂けたら!と思っています。

あー、でもとにかく疲れました。もう寝ます〜


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-08 22:44 | イベント
楽しみにしていた日本の紙風船をテキスタイル化したブランド、K'ami fu zen がフランスより入荷しました。今回やって来たのはポストカード6種類とメモパッド4種類。

K'ami fu zen のお買い物はこちらから!

e0259331_16194322.jpg

このポストカードを全種類、かわいくディスプレイしたくて見つけちゃいましたよ!流行のポストカードラック。紙風船と合わせてディスプレイしたらとってもキュートです。
e0259331_1621833.jpg

こちらはメモパッド。ポストカードと同じA6サイズ。バッグに入れて持ち歩けば、浮かんだアイデアを書留たり、打ち合せにも使えますね。お買い物リストにも便利です。
e0259331_162358100.jpg

メモパッドは写真の4種類。
e0259331_16243894.jpg

紙風船と合わせて楽しくお使い頂けますよ〜



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-03-05 16:25 | Cottoli の仲間達