Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先日こちらでも少しご紹介した、間もなくフランスよる入荷する K'ami fu zen のメモ帳やポストカード達。入荷が待ちきれませんが、その前に本家本元の紙風船が入荷しました。

紙風船のお買い物はこちらから!

おさるさんや
e0259331_17564613.jpg

パンダ君
e0259331_1757128.jpg

鯉に
e0259331_17572114.jpg

うさぎさん等、ひとつだけお部屋に吊り下げてもかわいいんですが、
e0259331_17573679.jpg

ランタンの様にたくさん吊り下げてもキュートです
e0259331_1758750.jpg

ベッドサイドや窓枠等に置いてもかわいい〜んです
e0259331_17585166.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-02-27 18:00 | Cottoli の仲間達
入荷前に簡単な感じでご紹介していたうさぎさんのペーパーアイテム達、すでにご注文が殺到しています。イースターにも使えるし、ペーパーアイテムとして使い捨てするだけでなく、私はディスプレイとしてもおすすめしています。

meri meri のペーパーアイテムはこちらから!

ペーパーバッグやカップケーキホルダー、そのままでもキュートです。
e0259331_206466.jpg

うさぎさんの紙コップは、パーティでピラミッド型に積み上げたらすてき!
e0259331_2062034.jpg

紙コップが入っている透明のケースのまま飾ってもかわいいんですよ!
e0259331_207183.jpg

そして、カップケーキボックスやペーパーバッグは壁に貼付けてもいい感じに!
e0259331_20112854.jpg

みなさんならどんな風に使いますか?
また、すてきアイデアがあったら教えて下さいね ♪




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-02-26 20:11 | Cottoli の仲間達
もうすぐ春ですもの、楽しい雑貨がどんどん入荷してまいりますよ!

まずはこちら、インスタグラムでこの写真を見つけて、必死で探したソフトクリームの縄跳び
e0259331_2023083.jpg

ダイエットの為に毎日飛びますか?いえいえ、私はお部屋のフックに引っ掛けてディスプレイに!
e0259331_20231280.jpg

それからね、こちら日本のアニマル紙風船(ピンタレストよりお借りしました)
e0259331_2024291.jpg

この紙風船がフランス人の手に掛かると、アートなイラストになりました。
e0259331_2024503.jpg

メモ帳とポストカードがやって来ますよ!
e0259331_2025819.jpg


どうしてもお揃いにしたかったので、紙風船も取り寄せています。ディスプレイの様子なんかも後日ご紹介したいと思っています。かわいいアイテムの入荷に、今からドキドキ!




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-02-25 20:26 | Cottoli の仲間達
ミニバッグシリーズ最終章、ビスケット、バスケットが入荷しました。大きなまんまるビスケットが、バスケットの中から覗いているみたいな楽しいデザインです。ミニバッグシリーズの中でも少し大きいサイズになっていますよ!

ビスケット、バスケットのお買い物はこちらから!

e0259331_178621.jpg

裏地はpetit pan パンダ君
e0259331_17987.jpg

ビスケットポシェットとの合わせ持ちもおすすめです!
e0259331_1784887.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-02-20 17:09 | Cottoli

にゃんポケミニバッグ

大好評頂いているミニバッグシリーズに、にゃんこ部分がポッケになった、その名も『にゃんポケ』ミニバッグが仲間入りしました。にゃんとも楽しいバッグとなっていますよ!

にゃんポケミニバッグのお買い物はこちらから!

e0259331_174279.jpg

ポッケ部分には、スマートフォンや、パスケース等、すぐに取り出したいアイテムをいれるのがおすすめです。
e0259331_1751458.jpg

ミニバッグシリーズ、色々揃えてみませんか?お部屋のどこかに引っ掛けておくだけでもかわいいんですよ!
e0259331_1762977.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-02-17 17:07 | Cottoli
パリを訪れる度、必ず立ち寄っていたBONTON。そんな大好きなBONTONさんにチャーミーを置いて頂けると言うだけでも夢の様な出来事だったのに、この度、講師としてお招き頂く事になりました。雑誌、sesameとのタイアップイベントが西宮店で開催されるのですが、そこでワークショップの講師をさせて頂く事になりました。

3月8日の日曜日に開催となります。

こちらはパリのBONTONのクリスマスのディスプレイの様子。サクラチャーミーがいっぱい!
e0259331_20583093.jpg

そして、そのサクラチャーミーに、ペンやポンポンを使って絵付けしますよ!
e0259331_2059320.jpg

アップでもどうぞ(笑)、私と仲良しのデザイナーさんで見本を作りました。お写真は、BONTONさんが撮影して下さったんです。
e0259331_20595360.jpg

間もなく、BONTONさんのサイトでも告知が始まります。応募方法を確認して、是非、遊びにいらして下さいね。お待ちしています。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-02-16 21:02 | イベント
びゅーんと飛行機に乗って、東京へ行って来ました。久しぶりに東京開催となったRibbon marche の為!
e0259331_21314555.jpg

スカイマークのコンピューターがダウンしてしまったので、グランドホステスさんがマーカーで登場者を一人、一人消し込みしてく始末。すごく時間が掛かってしまい、焦りましたがなんとか無事に到着。移動式屋台の組み立ても完了し、たくさんのお客様をお迎えしました。(今回、初の整理券配布!寒い中、たくさんのお客様がお並び下さいました。)
e0259331_21333165.jpg

e0259331_213511100.jpg

e0259331_21352459.jpg

e0259331_21372664.jpg

にっこり笑顔の私、いひひひーーーーーー!
だってね、いつもサイトでお買い物して下さっているお客様や、東京で色々イベントしていた頃の懐かしいお客様が、たくさん来て下さったんですよ。そりゃ、いひひ!笑顔になりますよ!!!
e0259331_21353610.jpg

仲良しのピイカさんのブースや
e0259331_21374149.jpg

ムッシュの入れてくれるホット珈琲に、
e0259331_213822.jpg

たくさんのかわいいお店がずらりと並びました
e0259331_21384577.jpg

e0259331_21385412.jpg

e0259331_2139443.jpg

e0259331_21391485.jpg

e0259331_21392392.jpg

すてきなお客様&出店者様のお陰で、神戸に戻って来たら、たくさんの『楽しかった』メールが届いていたんですよ。涙、涙です。

そして、リボンマルシェ以外にも、チャーミーを卸しさせて頂いているボントンさんにお邪魔したり、(実は来月すてきなお知らせがあります)
e0259331_2140195.jpg

おいしいものもたくさん頂きました

初日打ち上げの高知名物ぎょうざ
e0259331_21411213.jpg

リボンマルシェ会場前の、毎日行列してた、たい焼き
e0259331_21431930.jpg

そして、最後は叙々苑の焼き肉ランチ
e0259331_2301486.jpg

楽しいとおいしいを満喫した旅となりました。次回はまた、関西でみなさんにお会いしたいと思っています。





にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-02-09 21:46 | イベント
私自身が気に入って、ものすごく大量に入荷していたソフトクリーム貯金箱。3カラーご紹介していますが、残りバイオレット1色、1個となっています。そんな人気の貯金箱に、新しいカラーが仲間入りしました。バニラとストロベリーの2色。前回はパステルカラーの優しいお色でしたが、今回はカラフルカラーになって、かわいさも倍増しました。

ソフロクリーム貯金箱のお買い物はこちらから!

e0259331_16194914.jpg

ヨーロッパのお家やお店でも、チャーミーと一緒にコーディネートしているお写真をよく見かけます。一緒に並べた時のバランスもいい感じなんですよ!
e0259331_1621794.jpg

すでにお持ちのあなたにも、買いのがしていたあなたにも、おすすめです!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-02-01 16:21 | Cottoli の仲間達