Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2015年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

バレンタインスウィート

カリフォルニアのアトリエより、jess brown バレンタインスペシャルが届きました。その名もスウィート。髪の色も、ポンポンもドレスもみーんなピンクでとってもキュートです。

jess brown のお買い物はこちらから!

e0259331_20313857.jpg

ドレスやバッグはアンティークの素材が使われています。
e0259331_20315612.jpg

そして、スカートをめくってみると、キャーかわいいレースのパンツ!!
e0259331_20322768.jpg

たまらないかわいさです。
e0259331_20333445.jpg

サイトでチェックしてみて下さいね。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-31 20:34 | Cottoli の仲間達
いよいよ来週開催となる、リボンマルシェ。特別なアイテムを色々ご用意して来ましたが、いよいよ最終章となりました。

リボンマルシェ特別アイテム最終章は、こちらから!

まずはこちらのチャーム。先にご紹介していたにゃんこに加えて、うさぎさんも出来ました。
e0259331_1705215.jpg

バッグinバッグにしたり、ちょっとしたお出かけに使いたいミニバッグ。
e0259331_1703511.jpg

このバッグにチャームを着けて、キーチェーンにするのもgood !
e0259331_172297.jpg

そして、そして最後は大人気のぬいぐるみ。いつもより一回り小さいサイズになりました。にゃんこも加わって、楽しさ全開です!
e0259331_1722515.jpg

さあ、いますぐサイトに遊びに来て下さい。もちろんリボンマルシェ会場にもご用意しています。

※2月4日より10日まで、全ての在庫はリボンマルシェ会場に移動します。また、スタッフは会場入りしていますので、在庫確認やメールでのお問い合わせのお返事が出来ません。ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします。
また、カートに商品が入っても、リボンマルシェ会場で完売している場合もあります。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-30 17:05 | イベント
近頃、お部屋の中の雑貨を白黒でかっこよくコーディネートされている方が多い。インスタグラムの投稿でも、白黒のお部屋写真をよく見かけます。基本、私はピンクやブルーなどカラフルな色の雑貨が好きなんだけど、白黒もいいなあ!
そんな今日は、私の手持ちの白黒雑貨を集めてみました。こうして並べたらやっぱりかわいい。

e0259331_1723657.jpg

あっ、気が付いてもらえたでしょうか?にゃんこがま口に手持ちのリボンをいっぱい着けてみました。ボンドでくっつけただけの簡単カスタマイズ。
e0259331_174367.jpg

みなさんもかわいくカスタム出来たら教えて下さいね!

おまけ
スワンポットのラージサイズを2個、お届けしたお客様よりすてきなお写真が届きました。ラージスワンの前には、コレクションされている小さいスワンも飾られていて、とってもすてきです。壁にはご本人が作られた作品もたくさん飾られていて、本当にかわいい!Mさん、すてきなお写真をありがとうございました。
e0259331_1755919.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-27 17:09 | 写真

petit pan の魅力

パリで大きなインテリアの展示会、Maison & Objet が始まっています。私も一度は訪れてみたいのですが、残念ながらまだ一度も行った事がない巨大な展示会。サイトでご紹介する為に買い付けするのはもちろんですが、各ブランドのディスプレイが魅力のひとつでもあります。すてきな飾り付けをゆっくりと見て歩きたいものです。きっと、とてもすばらしい時間となるでしょう!

そんな展示会に我らがpetit pan も出店しています。フェイスブックの方にすてきなお写真がアップされていましたので、みなさんにもご紹介しますね!

e0259331_22323622.jpg

e0259331_22324810.jpg

e0259331_2233078.jpg

e0259331_22331025.jpg

e0259331_22332059.jpg

e0259331_22332998.jpg

e0259331_22333735.jpg

雲型のランプシェードやアニマルヘッドのランプシェード、ファブリック達。やっぱりどれもすてきです。Cottoli サイトでも色々ご紹介中ですので、サイトでチェックしてみて下さいね。

petit pan アイテムのお買い物はこちらから!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-26 22:37 | Cottoli の仲間達
リボンマルシェ企画第3弾。にゃんこチャームが登場しました。お約束のパンちらにゃんこ!

にゃんこチャームはこちらから!

e0259331_1649943.jpg

petit pan ファブリックのスカートを履いていますよ〜
e0259331_16491884.jpg

後ろ姿もかわいいのです
e0259331_16493989.jpg

にゃんこがま口と合わせ持つと、So cute !!!
e0259331_16502219.jpg


サイトに遊びに来て下さいね〜


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-25 16:51 | Cottoli

久しぶりの休日

なかなか丸一日お休みってない日常ですが、先日久しぶりにお休みを頂いて、朝から和歌山県の浜ノ宮ビーチに遠征して来ました。ちょっと恐い位の波でしたが、ライフジャケットを着けて出艇。
e0259331_2253019.jpg

波の間隔が短かったので、なかなか難しいコンディションでしたが、時々こんな風にちょろりと波に乗れたり、何度か、ちゃーんとサーファーガールの様に波に乗る事が出来ました。
e0259331_2385981.jpg

こちらのビーチは、お昼頃から急激潮にが引くんですよ。びっくりする位、浅瀬になります。
急に現れた砂浜では、思わぬ戦利品を見つけられる事があるんです!
e0259331_2256233.jpg

大きなうずまき貝や
e0259331_22563559.jpg

こーんなすてきな貝殻、見つけちゃいました。
夕方には、ビーチで虹も観られて、とってもすてきな休日だったんですよ〜




おまけ!
e0259331_22591351.jpg

お家に帰ってパソコンを立ち上げたら、お客様からのすてきpicが届いていました。petit panファブリックをテーブルクロスにして、お届けしたばかりのクロネットドールとソフトクリームの貯金箱ががかわいくディスプレイされています。ズキューンです♡



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-24 23:13 | Cottoli

にゃんこがま口登場!

リボンマルシェ用に企画したアイテム、第二弾が出来ました。『にゃんこがま口』

にゃんこがま口のお買い物はこちらから!

e0259331_1156029.jpg

チェーン部分は、今回はクロのアクリルビーズ。ぐっと大人っぽい雰囲気になりました。後ろ身頃もクロなんです。そして内側はオリジナルのお花プリント生地を使っています。
e0259331_11564176.jpg

以前ご紹介したうさぎさんのがま口よりひとまわり大きいサイズ!
e0259331_11571116.jpg

コーディネートすると、こんな感じです。大人かわいいにゃんこがま口。
e0259331_11573695.jpg

すべて一点一点、心を込めて手作りしています。サイトに見に来てね〜
e0259331_121836.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-24 12:01 | Cottoli

うれしいおたより

ディスプレイが上手で、いつも写真集の様なすてきお写真を撮られるS様。先日クロネットドールをお届けした際に、『またすてきお写真お待ちしていますね!』とおねだりしていました。そしたら今朝、とってもすてきなお写真が届きました。わーい、おねだりしてよかった!ディスプレイの参考になるので、みなさんもご覧下さいね。

e0259331_9135379.jpg

カーテンレールにクロネットドール。これ、私も真似したい!
くじらさんの小さいサイズのランプシェードが、カーテンのお色といい雰囲気です。
e0259331_9162292.jpg

こちらもいい雰囲気。ここにもプチパンのタツノオトシゴが!
e0259331_916116.jpg

Heicoのきのこランプとストライピークロネット。壁にもねこちゃんハンガーが!
e0259331_9181331.jpg

壁面のディスプレイが本当に上手。あー、また模様替えしたくなっちゃいました。

S様、本当にありがとうございました。みなさんも、『私のディスプレイもみて!』と言うすてきpicがありましたら、是非送って下さいね。お待ちしていまーす!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-21 09:19 | 写真
今日は海外からのうれしい入荷が続いていますよ!今度はイギリスよりクロネットドールが届きました。Cottoli では初めてとなるStripey & Sサイズのクロネット。

Clonette Doll のお買い物はこちらから!

一番よくあるサイズのこちらは、ピンク系とグリン系のストライプ!うわーい♪
e0259331_17565156.jpg

こちらはSサイズ。5カラーも揃いました。
e0259331_17584875.jpg

通常サイズと比べてみると、こんな感じに!
e0259331_17593381.jpg

たくさん集めたら、やっぱりかわいいね
e0259331_17594437.jpg

みなさんのコレクションにこの達も加えて下さいね
e0259331_1814455.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-18 17:58 | Cottoli の仲間達

驚愕のかわいさ!

1960年代のアメリカの型を使い、強化プラスチックで作られたレトロスタイルのスワンポットが、ニュージーランドのメーカーより届きました。大きさは3種類。ひとつだけでも3つ揃えても驚愕のかわいさ!です。たまらん〜

スワンポットのお買い物はこちらから!

e0259331_1714155.jpg

e0259331_17141438.jpg

本当は植木鉢ですが、私はマガジンラックにしたり、チャーミーを入れたり、ディスプレイアイテムとして楽しむ予定です。かわいいんだもん〜
e0259331_17135186.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2015-01-18 17:15 | Cottoli の仲間達