Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

だらだらと年越しのテレビを観ていたけれど、なんだか飽きてきちゃって携帯をいじっていました。そしたら、インスタグラムで発見しちゃいました。こちらは中国の雑誌 Little thing のモデルさん。なんと撮影でうちのうさぎさんバッグを使ってくれています。しかもホルターネックのタンクトップになっています(笑)。オーバーオールも欲しいとリクエストも頂きました。Little thing でコラージュのお仕事をしている、へんてこりんが大好きなAちゃんのアイデア。ちょっと楽しい年越しとなりました!!

みなさん、どうぞすばらしい新年をお迎え下さい、そしてまた2015年もサイトにいらして下さい

e0259331_22394694.jpg

e0259331_22401318.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-31 22:42 | 写真
年末ぎりぎりにかわいいまんまるビスケットのポシェットが焼き上がりましたよ〜
e0259331_122738100.jpg

後ろ身頃はもこもこムックボアで、ふっくらかわいいのです。
e0259331_12273949.jpg

中は、みんな大好きpetit pan ファブリック、ポケットも付いてます。
e0259331_12284070.jpg

パンのバッグチャームを紐に取り付けて in しておくと、取り出す時が楽しみに!
e0259331_12293423.jpg

そして、私のパン&ビスケットコレクションもこんなに集まりましたよ!
e0259331_12294988.jpg

以前発売したビスケットトートとの相性もバッチリです。
e0259331_12291355.jpg

大掃除や、おせち作りの手を止めて、サイトに今年最後のお買い物にいらして下さい。

まんまるビスケットバッグはこちらから!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-30 12:32 | Cottoli
期間限定で、色々なアイテムが sale price になりました。スペインの大工集団サンスーシーのリボンフック、ローズインエイプリルのクッションやバッケット、そしてなんとtamar さんの大きな白鳥までもが、うれしいプライス40%〜30%off になっています。このチャンス今だけ!是非お買い物をお楽しみ下さい!それからね、sale 表示にはなっていませんが、csao のラグやポルセリのバレエシューズも引き続きsale priceでご紹介しています。

サンスーシーのリボンフックはこちらから!

ローズインエイプリルの雑貨達はこちらから!

tamar さんの大きな白鳥はこちらから!


e0259331_15394359.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-28 15:40 | イベント
プレゼント交換したり、家族でおいしいディナーを頂いたり、楽しいクリスマスを過ごされましたか?Cottoli サイトでもプレゼントにしたいので!とたくさんのアイテムをお選び頂きました。本当にありがとうございます。

もしかしたら新作のビスケットバッグが届くかも?しれませんが、年内の大きな入荷は一段落したと言う事で、今日と明日のみ正式なお休みを頂きました。(笑)なので、やっぱりビーチに行って来ちゃいましたよ。今日は和歌山の浜の宮ビーチ。
だーれもいなくて、貸し切り状態。到着した時は満潮で、ちょっと怖じ気づいていたのですが、だんだん潮も引いて来たので......

e0259331_18414179.jpg

出陣ですぅ〜

e0259331_18422979.jpg

今日はなんだかコツを掴んだのか、まぐれなのか、100発90中くらい、何度も上手に波乗り出来たんですよ!興奮しちゃって、何度も何度も練習しました。
あっ、この時ひとりぼっちだったので、誰も信用してくれませんけどね(笑)

e0259331_1843627.jpg

お気に入りのアルフィーのバスケットポットにたっぷり入れたカフェオレで休憩も取りながら、つかの間の休日を楽しみました。明日もお休みなので行っちゃいますよ〜


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-26 18:48 | 季節の移り変わり
夕方、パリからの荷物がどーんとやって来ました。今日はクリボテラのアップもあったので、無理かな?と思っていたのですが、やっぱりこのかわいさ、みなさんに早くお伝えしなくては!
一生懸命、撮影してアップしましたよ〜 petit pan 祭りです ♪

petit pan のお買い物はこちらから!

e0259331_18235099.jpg

在庫があまりなかったので6種類ですが、ファブリックがやって来ました。新入荷&完売していたアイテムの再入荷。バイヤステープも2種類加わりました。
e0259331_1824046.jpg

こちらは定番のファブリックですが、大柄なのがとってもキュート!もっと早く仕入れておけばよかったと思うくらいのかわいさです。
e0259331_18241124.jpg

お次はランプシェードの新作ぞうさん。お客様からも仕入れて欲しいとリクエストを頂いていたアイテムです。ピンクでもうたまりません〜
e0259331_18202133.jpg

こんな感じにディスプレイしてみました。
e0259331_18242567.jpg

冬休みの旅行にどうですか?こどもも、大人も使えるポシェットは3種類の柄が入荷しました。
e0259331_18203265.jpg

ほらね、大人にもいい感じ!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-24 18:15 | Cottoli の仲間達

クリボテラのタイツ

今シーズンは、ご紹介が遅くなりましたが、クリボテラのタイツが入荷しました。まずはベージュのお色の入荷。(同じタイプのネイビーは2月頃入荷予定です)
e0259331_16592111.jpg

ベージュのお色は初めてのカラー。どんな装いにも合わせやすいカラーなので重宝しそう!
で、私早速試着してみましたよ。『えっ、なにこのすべすべ、さらさら感!』。履き心地に驚きました。これ、ウールなんですよ。毎年クリボテラのウール素材は、ちくちくしないのですが、今年はさらにシルクの様な履き心地なんです!デザイナーの栗さんが惚れた!と絶賛するのが分かります。テキスタイルがかわいいのはもちろん、この履き心地の良さがクリボテラならではです。

クリボテラのタイツはこちらから!

e0259331_1711367.jpg





にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-24 17:02 | Cottoli の仲間達
はやりのニットレター。私にも作れるかな?そんな思いからリズムニッターを購入してみました。リリアンを機械化したもの。2,700yen くらいなので、失敗してもまっ、いっか!amazon で注文したらすぐ届きましたよ。小さな編み機です。
e0259331_17343957.jpg

リリアンが編めたら、中にワイヤーを通して好きな文字を形成します。こちらはドリーム。まだまだヘタクそですが、かなりの楽しさですよ。
e0259331_17354577.jpg

ちょっと大作のボンジュールも!
e0259331_17355679.jpg

風船の付いたハローも出来ました。 寒い日は、お部屋でくるくる楽しみます。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-18 17:38 | Cottoli
大変好評を頂き、あっと言う間に完売したお洋服のHappy Bag 。再販のリクエストやお問い合わせをたくさん頂いていたので、新しくEのセットが登場しました。
お洋服2点とバッグ(もしくはお洋服もう一枚)とおまけ。そして必ず入っているのが、帰って来たフランスパンバッグもしくはAPOLIS のマーケットバッグと、ニット帽ひとつ。

Happy bag Eのセットはこちらから!

e0259331_10301122.jpg

e0259331_10302217.jpg

e0259331_10303298.jpg

こーんなセット。
e0259331_10304673.jpg

バッグとニット帽をクローズアップするとこんな風です。
e0259331_10313958.jpg

ニット帽には、ピンクビスケットも新しく仲間入り。
e0259331_10313794.jpg

ピンクも差し色でいいでしょう!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-14 10:32 | イベント
大きなバッグの中に、お家の鍵や、名刺入れ、パスケース等、小さなアイテムを入れておくと、どこに行ったか分からなくなってしまうことありませんか?そんな時に使って欲しいCottoli’s Bakery のバッグチャームが出来ました。楽しいパンがプリントされたポーチにはチェーンが付いているので、バッグの持ち手に取り付ける事が可能。かわいいし、楽しいし、機能的。もうこれで、バッグの中をがさごそ探し物しなくてよくなりますね!

Cottoli’s Bakery のバッグチャームはこちらから!

e0259331_23575442.jpg

いい匂いがして来そうでしょう! 只今、焼き立てでーす
e0259331_235848100.jpg

大きなトートバッグの持ち手にぶら下げます、かわいい&便利!
e0259331_23592186.jpg

ペンケースやお化粧ポーチにしても good !
e0259331_23595159.jpg

トースト、バゲット、プレッチェルの3種類をご用意しています



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-14 00:01 | Cottoli
今日は忙しい一日でした。うれしい事にHappy Bag のご注文を初日からたくさん頂き、メールのお返事や発送をばたばたとしていた所、シドニーからソフトクリームの貯金箱が入荷しました。
これ、インスタグラムでフォローしている方々がこぞってアップしていて、もう探しまくってたんです、私。『かわいい、欲しい!』と念力をかけながら...... 。そしたら見つかったんです。とても人気らしくて、在庫を確保するのも必死でしたが、なんとか3色揃いました。

e0259331_18412448.jpg

25cmのビックサイズ。ソフトクリームのシャボン玉と比べると、その大きさがよくわかりますね!
e0259331_18421013.jpg

わーい、どんな風に写真を撮ってもかわいい!!
e0259331_18423331.jpg

外国のコイン用の貯金箱ですが、ぎりぎり500円玉が入ります。これで500円玉貯金するぞ!
ソフトクリームの貯金箱はこちらから!

あー、ついでにサクラチャーミーちゃんも入荷して来ました。
e0259331_1844925.jpg


Happy Bag と合わせて如何ですか!?



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-12-10 18:47 | Cottoli の仲間達