Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今回はなんだかとてもスムーズに、オーダーしてから1ヶ月も経たないうちに petit pan ファブリックがたくさん入荷して来ました。いつも半年、いや1年待つ事だってある petit pan の入荷。まあ、早くてうれしいには違いないんですけどね!きっとみなさんもそうですよね。
先日入荷していた分と合わせてたら、Cottoli の在庫も豊富になりましたよ。すぐに売り切れてしまう場合もあるので、もう今夜チェックするしかありませんね!

petit pan のお買い物はこちらから!
e0259331_1511547.jpg

新作に、定番にかわいいのがいっぱい ♪
e0259331_1554398.jpg

初めて入荷したパンダ柄。レベッカのパンダ君にバンダナ作ってあげました。ダブルパンダ!!

そしてこちらもキュート!小さめで使い易いサイズのバスタオルが3種類。
e0259331_1564026.jpg

私は早速ビーチ(SUP)に持って行きますよ。petit pan のポーチとpetit pan バスタオル。更衣室で自慢しちゃおっと!
e0259331_157848.jpg

バスルームやサニタリールームもかわいく演出してくれます。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-10-30 15:11 | Cottoli の仲間達
にゃんこマフラーで大人気となったCottoli の新しいキャラクターが、今度はワンピースになって登場しました。じゃじゃーん、こちら!

にゃんと!ワンピースのお買い物はこちらから!

e0259331_14364037.jpg

e0259331_1436505.jpg

お色はチャとクロの2色。後ろ姿も見てみて!
e0259331_14374061.jpg

しっぽ、付いてまーす(笑)
e0259331_14381780.jpg

カジュアルにもガーリーにも着こなせそうです。
e0259331_14383438.jpg

羽織OPに、にゃんこマフラーも巻いたら Wにゃんこになっちゃいます。
e0259331_1439538.jpg

10月31日までのご予約でポンイトも10倍! 急ぐだにゃー!!!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-10-29 14:40 | Cottoli

Devil & Milky Charmy

久しぶりに Devil & Milky Charmy ちゃんが入荷しました。どちらもCottoli だけのオリジナルカラー。うふふっ、たくさん入荷して来るとやっぱりうれしくなっちゃいます。色んなシーンで写真と撮ると本当に楽しい ♪ 私はどこへ行くにも連れて行っています。

卸も賜わりますので、気になる方はお問い合わせ下さいね。

Charmy のお買い物はこちらから!


e0259331_23133313.jpg

e0259331_23134476.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-10-28 23:14 | Cottoli
たぶん今週中にパリからpetit pan ファブリックがどーんと13種類入荷します。新作、定番、色々ありますよ。本当は20種類以上オーダーしていたんですが、在庫があったのが13種類。でも久しぶりにたくさん入荷するので、私自身もわくわくしています。

petit pan アイテムはこちらから!

お気に入りのファブリックでクッションやカーテン、Storage box 等を手作りしたら、今度はランプシェードも揃えてみませんか?ファブリック&ランプシェードのかわいいお写真をピンタレストからお借りしてみました。

e0259331_16443425.jpg

e0259331_16444378.jpg

e0259331_16445131.jpg

e0259331_164509.jpg

e0259331_1645957.jpg

e0259331_16451892.jpg

e0259331_16453089.jpg

e0259331_1645394.jpg


ね、いいでしょう! くものランプシェードやくじら、タツノオトシゴ、ケトル、どのタイプもCottoli サイトで見つかりますよ。今週のアップをどうぞお楽しみに〜



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-10-26 16:48 | Cottoli の仲間達

usako の夏休み3日目

沖縄滞在もいよいよ最終日となりました。
e0259331_14303220.jpg

朝はいいお天気でしたが、午後から前線の通過に伴い、雨の予報。午前中に遊んでしまわなくちゃ!さあ、どうする?何する?
e0259331_14312473.jpg

と、言う訳でブセナテラスに来ちゃいました。ここは沖縄サミットも開催された大きくて、すてきなホテルです。今回は残念ながら宿泊しませんでしたが、ビーチアクティビティだけの利用も可能との事で、ウィンド&SUPをレンタルにやって来た訳です。
e0259331_14325450.jpg

ここのプライベートビーチは、やっぱりきれいでいい感じです。
.......ところがですよ、残念な事もあるものです。スタッフの方が準備して下さっている間、ウィンドサーフィン向きの8mの強風が吹いていたんです。パートナーがわくわくしながら待っていたのに、なんとマストを立てる道具が紛失との事。ウィンドサーフィンは出来ません!だって(汗)
ええーーーーーーーー、1時間も前に予約して、私達のホテルからはるばる40分もかけてやって来たんですよ!(涙)。そして準備に30分も待ったと言うのに........。一緒にやろうとしていたフランス人のおじさんも、がっくりしていました。サービスと言う事で、私達2人に無料でSUPをレンタルして下さいましたが、これってサービスがいいの?
パートナーも最後のいい風のチャンスを逃してしまって、残念そうでした。
でもね、それもこれも旅の思い出。もうSUPを楽しむしかありませんよ。なんてったって、無料!
e0259331_14383230.jpg

しっかり楽しんじゃいました。透き通る水の中にはたくさんの南国のお魚も見えましたしね。
e0259331_14412156.jpg

そして、名護市で最後のランチ!どこがいいのか分からなくて食べログで検索。何故だか一番人気ではないお店をチョイス。これが当たりだったんですよ!
インスタにアップしていたら、スパムの事を教えてくれたフォロアーさんが、こどもの頃から大好きで通っていたお店だったんですって!とっても羨ましがられました。地元の方にすごく愛されているお店なんです。
e0259331_14424468.jpg

そしてとんでもなくおいしい。パートナーはソーキそば。私はまたまたやさいそば。お店によって、見た目も味も全然違いますね。
e0259331_14434043.jpg

スーパーで食材も買い込んで、いよいよ沖縄も最終。
e0259331_14441112.jpg

たくさん拾った貝殻も自分へのおみやげ。
e0259331_14445919.jpg

レンタカー返却の時、パートナーがウィンドサーフィンのメッカだと言う瀬長島に立ち寄りたいと言うので、ちょっと寄り道。そしたら、すごい人、人、人。
ここは空港の裏手で、飛行機が、
e0259331_14461881.jpg

どんどん迫って来て、
e0259331_14463295.jpg

こんな事になりますよ〜。すごい迫力。ボールでも投げたら届くんじゃない!?
偶然にも楽しいスポットでした。
e0259331_14471386.jpg

それでは、APORIS のバッグにお土産いっぱい詰め込んで、帰るとしますか!
e0259331_14475642.jpg

ばいばい沖縄、またね ♪


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-10-25 14:52 | 写真

usako の夏休み2日目

usako の沖縄滞在も2日目、今日もいいお天気です!
e0259331_1538133.jpg

沖縄はご存知の様に米軍基地があるので、軍人さんをよくお見かけしますが、家電もアメリカ製でかわいいものが多いですね。ランドリーだって、アメリカ製の洗濯機がどーんとあって、写真を撮るとなんだかキュートな一枚になります。
e0259331_15395738.jpg

e0259331_15401290.jpg

どこに行っても$でもお支払いが出来て、必ずレジに『 1$=100yen 』と書いてあります。

そんな今日は、ホテル近くに2年前に出来た沖縄科学技術大学に行ってみました。大学の敷地内に居住ビレッジもある広大な敷地はまだ未完成でしたが、構内からの景色はもう、最高です!
e0259331_1543763.jpg

ムーンビーチやタイガービーチが一望出来ます。
e0259331_15433869.jpg

カフェやキオスク、スーパーもとても充実しています。
e0259331_15443979.jpg

すてきな回廊があったり、沖縄の焼き物展示会も開かれていました。
e0259331_15451018.jpg

午前中をのんびり過ごした後は、お楽しみのランチタイム。大好きな花織そばさんにお邪魔しました。こちらは、やさいそば。普通サイズの3倍くらいのボリュームで、食べきれませ〜ん(涙)。
e0259331_15455457.jpg

でもね、デザートは別腹なんですよね! 沖縄名物の氷ぜんざいです。
地元のおじい、おばあがたくさん来る様なスーパーにも行ってみました。これ、すごいでしょ!
全部スパム。色んな種類があるんですね!インスタに写真をアップしていたら、沖縄出身でアメリカに住んでいるフォロアーさんが、チューリップと言うブランドがおいしいと教えてくれました。
e0259331_15481337.jpg

午後はお待ちかねの SUP タイム〜、本日のビーチは幸喜ビーチ
e0259331_15554945.jpg

レンタルSUP は、インフレータブル。ボヨンボヨンで乗り心地はあまり....ですが、この美しいビーチをクルージング出来るなら、文句も消え失せます。
e0259331_15575623.jpg

e0259331_15591364.jpg

うわー、楽しい!隣のビーチまで漕ぎました。きっ筋肉痛ですぅー
e0259331_15591441.jpg

そして、このサンセット、もう何も言う事ありませんね。
e0259331_15594734.jpg

e0259331_16454691.jpg

夜は本日もアグー豚。今夜は陶板焼きにしてみました。 フルーティな泡盛も頂いて、2日目の夜も更けて行きました。

つづく


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-10-24 16:03 | Cottoli

usako の夏休み1日目

随分久しぶりに、そして季節外れの夏休みを頂きました。もうFB で写真を見て下さった方も多いと思いますが、usako の沖縄旅行記を書いてみようと思います。

スーツケーツに水着や、帽子、jess やパンダ君、petit pan のポーチを詰め込んで!
e0259331_2252324.jpg

飛行機でびゅーんとやって来ちゃいました、沖縄!
e0259331_2265638.jpg

レンタカーを借りて、すぐにランチタイムだったので、ジャッキーステーキハウスへGo !
e0259331_227533.jpg

レトロでかわいい店内は、
e0259331_228292.jpg

ソース類もアメリカっぽくてキュートです。なんと開店5分で満席、ぎりぎり着席出来ました。
e0259331_2291662.jpg

一番人気のテンダーロインステーキで沖縄の洗礼を受けた後は、
e0259331_22111354.jpg

オリオンビールの買い出しです。
e0259331_22113032.jpg

本当はね、ここブセナテラスにいつも宿泊するのですが、
e0259331_22121138.jpg

ウィンドサーフィンのメッカと言う事もあり、今回はムーンビーチに宿泊です。
e0259331_22135100.jpg

で、今回の旅の目的、SUP クルージングの始まりでーす!
e0259331_22141744.jpg

ホテルの前では何故だか出来ないらしく、誰もいない洞窟や、小さな島のある隠れ家ビーチへ案内されましたよ。ここがちょっとすてきなんです。海の透明度、写真で伝わるかな?
e0259331_22172511.jpg

だーれもいないし、水はきれいだし、小さな島に上陸したり、あー、もう楽しい〜。まだまだ上手でない私には少し難しいサイズの小さなボードでしたが、一度も落ちないでがんばりましたよ!
e0259331_22183650.jpg

よいしょ、よいしょ、いっぱい漕いでクルージングを楽しみました。
e0259331_221857100.jpg

手のひらより大きな美しい貝殻も発見!
e0259331_2220386.jpg

なんだか食べ物とSUPの報告しかないの?と言われてしまいそうですが、しっかり遊んだ後は、しっかりアグー豚、しゃぶしゃぶしました。おいしかったよ〜。〆の沖縄そばがまたうまい♪
e0259331_22225100.jpg

そして、早めにお部屋に戻って、オリオンビールタイム!明日に備えて早めの就寝です。
つづく.....




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-10-23 22:31 | 写真

蚤の市へ

阪神競馬場で開催されている『関西蚤の市』へ行って来ました!
e0259331_1833791.jpg

お散歩を兼ねたお出かけには、 JULIA のパンダバッグがちょうどいい。

こんな蚤の市でもない限り、きっと訪れる事のない阪神競馬場。とてもきれいで、すばらしい競馬場なんですね。オシャレなカフェもあって、なんだか想像と全然違う。広大な敷地で、お馬さんが走ってる姿も見てみたくなりましたよ。今日はその外周に、たくさんのかわいいお店が出ていました。
e0259331_18364755.jpg

かわいいトラックの屋台がたくさん、どこでお茶にしようか迷ってしまいます。
e0259331_18364876.jpg

すてきなアンティークのお店が多かったかな!仲良しの東京のアンティークショップさんが出店されていたり、先日お世話になった阪急のバイヤーさんにもばったり遭遇したり。楽しい出会いもありました。
e0259331_18381624.jpg

e0259331_18382859.jpg

かわいいワン子と目が合ってしまったり......
e0259331_18384846.jpg

夏休み前のすてきな休日となりました。
ではでは、明日から少しお休みを頂きますね〜
e0259331_1840187.jpg

戦利品は、APOLIS のバッグに詰め込んで!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-10-19 18:43 | 手作り
長い間お待たせしていた『うさ&にゃん』マフラー、ご予約頂きましたお客様分全てを本日発送致しました。長い間お待ち下さりありがとうございました。この冬、みなさんのお気に入りになりますように! たくさん使って頂けたらうれしいなあ〜
e0259331_1040116.jpg

e0259331_10401290.jpg

そして、本日より一般発売も開始となりました。数量限定ですが、どうぞお買い物をお楽しみ下さいね。隠れキャラの本体がクロのお色も加わりましたよ〜
e0259331_10414280.jpg

e0259331_10415312.jpg


今日はお天気もいいし、みなさんどうぞ楽しい日曜日をお過ごし下さいね。私も今からのみの市にお出かけして来ます。甲斐みのりさんに合えるかな〜




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-10-19 10:43 | Cottoli
2013年にコレクションがスタートしたばかりの新しいブランド、rebecca kiff がイギリスより入荷しました。インスタグラムで彼女のアイテムを偶然見つけて、すぐにラブコール。そんなにかわいいの?そうなんです。そんなにかわいいんです。私、つぼ!

e0259331_1544039.jpg

こーんなかわいいおとぼけパンダ君がやって来てくれました。
e0259331_15441412.jpg

集めている子達と並べてみました。みーんな白黒
e0259331_15442380.jpg

かわいいアイテムだらけなら、お部屋が散らかってもかわいい!
e0259331_15443723.jpg

パンダ君と合わせ使って欲しいうさぎさんクッションカバーも入荷しています。
かわいい小物をいっぱい集めて、冬の楽しいお部屋を作りませんか!

rebecca kiff のアイテムはこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-10-17 15:47 | Cottoli の仲間達