Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2014年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

SAVE THE BANGLADESH

今、カリフォルニアで最も勢いのあるセレクトショップ、APOLIS 。外観も仕事も全てがCOOLなんです。そんなAPOLIS とコラボしたCottoli オリジナルのMARKET BAG が出来ました。こちらのバッグは天然ジュート繊維を用い、非常にタフに作られています。原料調達も、縫製も全てバングラデッシュで行われいて、私達がかっこいいバッグ!と手にすることで、人道的支援に繋がると言うすてきな連鎖が発生します。バングラデッシュの女性達を応援するこのプロジェクトは、様々な都市で行われていて、Cottoli は世界で94番目、神戸代表となりました。

港町神戸らしいロゴを入れて頂きましたよ。革パッチ部分にはCottoli オリジナルのロゴも!
バッグの中は防水加工されていて、ポケットも付いています。大きなマチが付いているから、なんでもたっぷりと入ります。それでは各都市のかっこいいお写真をご紹介!

e0259331_15175727.jpg

e0259331_15235481.jpg

e0259331_1524346.jpg

e0259331_15181071.jpg

e0259331_15181764.jpg

e0259331_15182516.jpg

e0259331_15183399.jpg

e0259331_1519446.jpg

大好きなハワイ、カイルアビーチバージョンは、今度購入したいな!
e0259331_1519771.jpg

e0259331_15194630.jpg

そして私ならこんな風にも持っちゃいます。いいでしょう!
e0259331_15212054.jpg

お部屋に置いてもかわいいですよ!
e0259331_1521198.jpg

女子だけなく、メンズバッグとしてもおすすめです。

すてきな連鎖にあなたも是非、ご参加下さい!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-08-30 15:25 | Cottoli

やっぱり海へ!

インドアだった私も、久しぶりに外で遊ぶ楽しさを知って、毎週海へ行くようになりました。今週も行って来ましたよ。入荷したての BORAMIRI DOLL も一緒です。

e0259331_1884859.jpg


会社勤めしていた頃の仲間とビーチで合流!
e0259331_1810942.jpg


そんなに上手じゃなくても、風が気持ちいい〜
e0259331_18104238.jpg


でもね、ほんとはもっと上手になって、シニアチャンピオンになりたい!
e0259331_18104950.jpg


そしてお決まりのサンセット!
e0259331_18122556.jpg

きれいな夕焼けを見るだけでテンション上がります!
e0259331_18123182.jpg


追伸:昨日イギリスから発送された新しいブランド juliastaite 
e0259331_18142191.jpg

こんなキュートなパンダバッグがやって来ますよ。なんだかヨーロッパではパンダブームみたい。来月入荷する別のブランドもパンダアイテムです。
e0259331_18151268.jpg

他にも別注したアルファベットブロック等、入荷を楽しみにしていて下さい。とってもキュートなインテリアアイテムです。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-08-28 18:16 | お友達

SAVVY に掲載頂きました

小さな記事ですが、雑誌 SAVVY にRibbon marche の事、掲載頂きました。オープンまでもう間もなく!かわいいアクセサリーやお洋服、雑貨を見つけにいらして下さいね。

e0259331_2156519.jpg


お気に入りのデザイナー、お店さんはどこですか?店頭に確実にいる日をまとめました。会場でみなさんとおしゃべりしたり、コーディネートのお手伝いをしたり、作品についてお話したいです。
(その他、パフォーマンスやワークショップの日程はFACEBOOK でチェックしてみて下さいね)
e0259331_22281152.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-08-24 22:29 | Cottoli
本当は私が一番楽しみにしているのかもしれない位、大好きな jess brown が入荷しました。今回もとってもキュートです。レザーのメガネをしていたり、ファーコートをまとっていたり、スパイの様なリバーシブルのマスクをしている子、などなど......。何かしらプラスアイテムが付いているからお得感満載です。

jess brown のお買い物はこちらから!

e0259331_2022936.jpg

e0259331_20221651.jpg

e0259331_20222892.jpg

e0259331_20223436.jpg

e0259331_20225473.jpg

e0259331_20232664.jpg

e0259331_20234862.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-08-23 20:25 | Cottoli の仲間達

from Taipei

私が facebook を始めたのは、2009年。気が付けばもう5年。まだ逢った事のない海外のお友達がたくさん出来ました。中でも香港や台湾のお友達とはとても仲良くしていて、先日も台湾のお友達から旧正月のカードや、サプライズプレゼントを頂きました。そんな2人に何かお返しがしたくて、こちらからもサプライズプレゼントを送りました。二人ともCottoli site のアイテムを気に入ってくれているので、何がいいかあれこれ考えて送りました。そして、到着したみたい! かわいくディスプレイしてくれています。

e0259331_18102571.jpg

メリメリのカップケーキboxは、こんな風にプレゼントを入れるととってもかわいいですよ。
e0259331_18115973.jpg

また、キッチュキッチンの起き上がりこぼしは、とても気に入って頂けたみたい!
プレゼントもらうのはもちろんうれしいけれど、贈るのも楽しくて幸せ!

メリメリのカップケーキboxはこちらから!

キッチュキッチンの起き上がりこぼしはこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-08-22 18:14 | Cottoli

秋風ふわり!ワンピース

もう何年も前に作ったワンピース。作った数量も少なかったため私の分もキープ出来ず、あれ、欲しかったなあ!と思っていました。そんな私の気持ちを知ってか知らずかは分かりませんが、再販のリクエストも多く、なんと海外のお客様は古着をどこかのサイトで見つけて購入して下さっていたり......。やっぱり私も欲しい! と強く思いました。
で、アーカイブのワンピース。作っちゃいました。当時はなかったクロのお色も仲間入り。シルエットもぐっと良くなって、レースもすてきになりました。

秋風ふわりのワンピースはこちら!

クロのお色、とってもすてきじゃないですか!?大人っぽくて気に入っています。
e0259331_22244812.jpg


クロでぐっと大人っぽく、オフでガーリーに!秋の重ね着をお楽しみ下さい。
e0259331_22253114.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-08-20 22:26 | Cottoli
お盆休みもあっと言う間に終わってしまって、次の大きなお休みはいつかな?なんて!現実逃避している方も多いのでは?まだまだ暑いし、仕事にも力が入らない....
そんな時は、涼しいお部屋でCottoli サイトをチェック! 新しいお洋服や新しい仲間のご紹介が始まっています。もちろん、密かに引き続きセールしているアイテムもたくさん!
くまなくチェックしてみて下さいね。

秋風ふわり!のワンピースはこちらから!

Rabbit Bobo のお買い物はこちらから!

e0259331_17153268.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-08-18 17:16 | 季節の移り変わり

新しい仲間 BORAMIRI

フランスより新しい仲間 BORAMIRI が到着しました。アメリカのJESS BROWN より少し小さめの45cm身長。プライスもお手頃価格となっています。

BORAMIRI のお買い物はこちらから!

口ひげがかわいいダンディや、ネコちゃんみたいな子、
e0259331_21182232.jpg


足にはちゃーんとネイルをしていたり
e0259331_21185242.jpg


リバティのお洋服を着ていたり
e0259331_21194312.jpg


うさぎちゃんもいますよ!
e0259331_2120363.jpg


じゃーん、今シーズンのかわい子ちゃんは、11種類。あなたはどの子がお好き?
e0259331_21202549.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-08-17 21:21 | Cottoli
すでにfacebook やツイッターをご覧頂いてご存知の方も多いと思いますが、久しぶりにRibbon marche がやって来ます。今回はなんと、阪急百貨店梅田本店 10階のスークに場所を移しての開催となります。かわいいアイテムのお買い物はもちろん、楽しいパフォーマンスやワークショップを予定しています。

9月10日(水)〜 9月16日(火)まで10階 スークのメインステージにて開催

cafe luck sweets shop さん かわいいアイシングクッキーの販売
Floral Concerto さん 染め花を使ったアクセサリーの販売とワークショップ
KEORA KEORA さん かわいいもこもこボアのi-phone ケースや小物の販売
tammiさん 上質な暖かみのあるこども服の販売
山羊のメリーさん 山羊の着ぐるみを着た美術家中村さんのパフォーマンスと人形の販売
piikaさん 東京のアンティークショップ ヨーロッパのあちこちで見つけたすてきな雑貨の販売
YUMI さん たくさん撮った夏の写真の整理術を教えてくれます
plants & cafe さん 多肉植物やリース等の販売 ガーデニングの相談にも乗ってくれます
Cottoli 阪急先行発売の雑貨やお洋服の販売 

パフォーマンスの時間やワークショップの詳しい内容は是非、facebook でチェックして下さい!

さあ、Cottoli もかわいいアイテムをご紹介出来るようにがんばらなくちゃ!先行発売のアイテムやアメリカのショップとコラボした人道的支援アイテム等、すてきなアイテムを準備しています。どれも納期ギリギリの予定なので、間に合えばお写真を後日ご紹介したいと思ってま〜す!

e0259331_20351483.jpg

e0259331_20354281.jpg
e0259331_20353679.jpg
e0259331_20352934.jpg
e0259331_20352294.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-08-12 20:38 | イベント

サプライズ!

facebook でかわいいアイテムの事でお話している台湾のお友達から、サプライズプレゼントが届きました。彼女が見つけたパイナップルのカップ。どこで買ったの?かわいいね!なんてやり取りをしていたんです。でももう随分前の事。すっかり忘れていました。

夕方、EMS の荷物が届きました。あれ、ヨーロッパやアメリカからの入荷は今月末のはず!どこからの荷物かな?と思っていたら、その facebook のお友達 Fさんからだったんです。
頂いたアイテムはこちら!
e0259331_17252657.jpg

このパイナップルのカップ、注文するとすごい数が来るので、どうしようか迷ってたんです。
フラミンゴの浮き輪は、ドリンクホルダー。プールに浮かべるんですよ。

かわいいトロピカルなストローもセットにしてくれました。
e0259331_21573290.jpg

日本人と言うか、私はサプライズがあまり上手ではありません。しかも逢った事もないお友達から、こんな風に思ってもらえるなんて!ちょっとすてき。そう言えば、先日も別の台湾のお友達が新年のカードを送ってくれました。今度は私がサプライズで何かかわいいものを贈りたいな!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-08-11 17:20 | お友達