Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2014年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

giorni 9月号!

野菜から元気をもらう暮らし方をテーマに giorni 9月号に jess brown さんのお家が掲載されています。とってもすてきな環境でお人形達が作られているんですね!是非、ご覧下さい。

e0259331_161518.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-30 16:14 | 写真

この行列なに?

普段はあまり通る事のないとある駅の地下街。どこかでお茶でも!とうろうろしていたら、なんだかすっごい行列を発見!『一体何の行列?』と先頭まで行ってみると、山食と角食の2品だけ扱っているパン屋さんでした。ちょっと気になりながらも近くのカフェでお茶していました。
帰り際、あの行列どうなったかな?と見に行ってみたら、行列はなくなっていました。パンが焼き上がったみたいで、最後の人がお買い物してる.....。よーし、私も買ってみようと山食1袋購入。おいしいのかなぁ!?
明日の朝が待ちきれません。

e0259331_18292684.jpg


パンを並べても、パーティでクラッカーやチーズを並べても!はたまたアクセサリーのトレーにしたり、お花を並べても!とにかく使えるかわいいトレーは、cocoboheme のケーキトレー。5,184yen→3,110yenのsale price になりました。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-28 18:33 | お買い物

本当はね.......

Meri Meri のペーパーアイテム達、本当はね、パーティやBBQで使う使い捨てのもの。だけど、一回で捨ててしまうなんてもったいない!例えば、

Large Cake Box を使ってみます。
e0259331_145591.jpg


そこへCharms Party Cups に入れたプレゼントを用意します。今回はBULLYLAND !
e0259331_1461151.jpg


そして、箱の中に詰め込んだら、すてきなプレゼントボックスの完成!贈る側も贈られた側もなんだかHAPPY になるキュートなプレゼントボックスに ♪
(通常は、箱の中にカップケーキをホールドするスタンドが付いています)
e0259331_148594.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-28 14:10 | Cottoli の仲間達

氷の山へ

明治元年創業の神戸の老舗瓦せんべいのお店、菊水総本店さん。夏は純水を使ったかき氷を食べさせてくれるので、毎年楽しみにしています。今年はもう2回目の訪問。今日も大きな氷の山に登ってきました。練乳のおかわり付きが女子心をくすぐります。一緒に出掛けたBULLYLANDのぺんぎんさんもこの山に大喜び!

e0259331_17564729.jpg


あんみつもあっさりしていておすすめです!
e0259331_1759532.jpg


湊川神社には、湊川の戦いで破れて自害した楠木正成が祀られていたり、近くには平清盛の邸宅跡地の雪見御所あり、歴女におすすめのスポットです。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-27 18:02 | 季節の移り変わり

petit pan オイルクロス

サッとテーブルに敷くだけで、涼やかな夏を演出してくれるのが、petit pan のオイルクロス。テーブルの大きさに合わせて、はさみで裁ち切るだけ。あっと言う間にさらりとしたかわいいテーブルに大変身します。

お庭で摘んだミントで、香りも爽やかに! [510-010-421] Osam-CE
e0259331_1144611.jpg


毎朝食べるパイナップルと!  [510-010-423] Jun-CE
e0259331_117229.jpg


そんなオイルクロスは、密かにセールプライスでご紹介しています。 1,890yen→1,323yenに!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-27 11:09 | Cottoli の仲間達

やっぱり海へ!

今日はチャーミーがどーんと入荷して来たので、海外のお客様への発送。もう暑くて大変でした。あまりにも暑くて死にそうだったので、仕事を少し早めに切り上げて、またビーチへ向かいました。神戸のいい所は車を走らせると海にも山にもすぐに行けちゃう所。ビーチでなく港なら歩いても行けちゃうんです。どこにいたって船の汽笛の音が聞こえます。お客様からのお電話中にボー!なんて鳴り出して、『すごい音してますね!何の音ですか?』なんて言われる事も.....

で、もう夕方だったのですぐにサンセット。ビーチは空いてるし気持ちいい!
e0259331_22514366.jpg


ヤッホー!
e0259331_2252717.jpg


チャーミーちゃん達もサンセットに感激している様子!
e0259331_22525199.jpg


ほとんど海外に発送してしまったので、少しですがサイトにもチャーミーちゃん、アップしています。入荷を待ってて下さった方は、是非チェックして下さいね。
e0259331_22542042.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-25 22:56 | 季節の移り変わり
キッチュキッチンのスーパーセールに、かわいいバッグが新たに加わりました。まずご紹介したいのが、ハンドバッグ。小さめサイズがキュートな一品。
e0259331_17445313.jpg


おこさまのおもちゃを詰め込んで持たせてあげてもかわいいかも!
e0259331_17445424.jpg


ポルタフォリオは、紐の長さを調節して、斜め掛けにも出来るんです。内側にも外側にもポケットが付いているから、とっても便利!
e0259331_1745681.jpg


ファスナーも付いているから機内持ち込みバッグにするなんて如何ですか?どちらも夏の旅行におすすめ!もちろん定価の50%off のうれしいプライス。
e0259331_17462940.jpg


キッチュキッチンのスーパーセールはこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-24 17:46 | Cottoli の仲間達

Refuge de Nico さんのFBより

今日から東広島のRefuge de Nicoさんでも展開の始まったガウチョパンツ。なんだかすてきにご紹介して下さっているので、こちらでもご紹介。

わー、こんなタペストリーの中にusakoのステッカーが! うひっ、うれしい。
e0259331_19184541.jpg


こんなボーイズライクなTシャツと甘辛コーデなんて、さすがRefuge de Nicoさん!
e0259331_19185460.jpg


すてきコーディネート、みなさんも参考にして下さいね!
e0259331_1920341.jpg


Cottoli のガウチョパンツはこちらから!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜




ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-23 19:20 | お友達
先日みなさんとお約束していたCottoliのガウチョパンツ、シロのお色とモモンガレースのチュニック、ベージュのお色のコーディネートやってみましたよ。シロを合わせてもかわいい!モモンガレースのチュニックをクロにすると、もっと大人っぽくなるかも!!

e0259331_16282622.jpg

秋風吹いたらふわもこバッグ again!と一緒に持つ予定です。小物がふわふわすると、ぐっと秋コーデらしくなりますね。ちらりと見えているのは、ちょっと懐かしいネックレス。持ってますか?

Cottoliのガウチョパンツ。総レースだからお値段もしますが、後悔させませんよ。すてきレースで、しっかりとした素材感です。
e0259331_16291438.jpg


[1406-4915] Cottoli のガウチョパンツ



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-22 16:33 | Cottoli
zozo market の方でスーパーセールを開催しているキッチュキッチンのオイルクロスアイテム達。本当に人気で、まとめ買いして下さるお客様が多いです。ありがとうございます。
私も新しいバッグを購入してビーチへ持って行きましたよ。フレサス柄のこのマーケットバッグは、2,484yenなんて、本当にお買い得です。ねこちゃんはあいにくセールではありませんが、とってもかわいいインテリアアイテム。こちらも人気の再、再入荷です!

e0259331_21234638.jpg

e0259331_21235417.jpg


パラソルだってお役立ち。もう日焼けは出来ないお年頃ですからね!
e0259331_2124301.jpg


おや、かわいいわんこも遊びに来てくれましたよ!
e0259331_21252986.jpg


ずっとインドア生活を送っていたけれど、夏のビーチは本当に楽しい。今日はサンセットにも遭遇しました。みなさんはどんなすてきな3連休を過ごされましたか?
次のお休み用に、Cottoli サイトに夏こものを見つけにいらして下さいね。
e0259331_2128235.jpg

e0259331_21281256.jpg

e0259331_2128242.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-07-21 21:29 | Cottoli