Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2014年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お問い合わせがすっごく多い petit pan lampion nuage の petit size 。入荷が待ちきれない!と言うお声をたくさん頂くので、どどーんと大量オーダーしちゃいました。で、今日どーんと到着です。やっぱりかわいい!今回はお魚や小さめのクジラも初参戦!

大き過ぎず、かわいいサイズのお魚さん。次回は他の色もオーダーしてみようっと!かわいい
e0259331_1917499.jpg


3サイズあるクジラさんの中で一番小さいサイズをオーダーしてみました。すっごくいい!
e0259331_19174749.jpg


そして、雲形。ブルーが一番人気です!
e0259331_1918146.jpg


ピンクとシロもスタンバイしています。
e0259331_19183747.jpg


たくさん仕入ましたが、お問い合わせが本当に多いので、欲しかった方は今すぐチェックですよ!

ランプは手作りの為、シルク素材部分にシワ、汚れ、ペイントムラなどがあります。それも手作りの良さとご理解下さい。

あっ、ランプシェードにしなくても、置くだけでかわいい!
e0259331_192428100.jpg


lampion nuage のお買い物はこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-06-30 19:21 | Cottoli の仲間達
只今期間限定で 20%off でご紹介している CSAO のビニールラグ。一番大きな Lサイズのみ本日よりさらに5% お値引き致しました。夏の間だけのお買い得期間です。是非、ご利用下さい!

CSAO のビニールラグはこちらから!

Mサイズが断然人気ですが、Lサイズも実はおすすめ!大き過ぎない?って思っている方にこんな使い方をしてみましたよ。
シングルベッドの下に敷くと、左右に60cmビニールラグが出て来ます。このままだと滑るので、私はベッドの下に重しになるような洋書を何冊か積み上げました。
朝起きたら、もう暑いじゃないですか!でもね、脚をおろした時、あっ!て気持ちよさを実感します。汗ばんでべたつく季節こその心地よさですよ。まずはアカのお色を敷いてみました。
e0259331_15274266.jpg

e0259331_15275031.jpg


続いてはイエローのお色
e0259331_15281595.jpg

e0259331_15282315.jpg


そしてブルー
e0259331_15283682.jpg

e0259331_15284688.jpg


最後はピンク
e0259331_15285532.jpg

e0259331_1529425.jpg


私はベッドの下に敷きましたが、リビングのソファーの前に広げて、ごろんとするのもおすすめ!また、小さいお子様がいらっしゃるお家は、プレイルームに敷くのもいいですね。汚したって濡れタオルで拭き取ればいいから、お手入れもらくちんです。

また、表と裏で雰囲気が異なるからどちらの面を表にしても楽しいですよ!
e0259331_15362080.jpg


在庫のある4色敷いてみて決めました。私のお部屋はアカです。 ROSE IN APRIL のカラフル刺繍のバスケットも並べたら、夏の楽しいお部屋に大変身しました。また、お部屋で過ごす時間が長くなりそうです。




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-06-26 15:36 | Cottoli の仲間達

新しい仲間、ROSE IN APRIL

ヨーロッパのセレクトショップでとっても人気で気になっていた、 ROSE IN APRIL がパリからやって来ました。今回入荷したのは、フォトプリントのクッションやミニバスケット達。

このうさぎさんとねこちゃんのクッション、大きめでとってもかわいい。こんな風にバスケットに入れてディスプレイするのもおすすめです。
e0259331_1882140.jpg


バスケットはミニサイズで、このロゴとフリンジが海外のブランドらしくてキュート!
e0259331_189051.jpg
 

あっ、クッションは Cottoli のこんにちはマルシェに入れてもかわいいんです。
e0259331_1893866.jpg


そして、今日は新しいCottoli のお洋服も入荷しました!前回一瞬で完売してしまったカットソーの第二弾です。今度はレースが身頃にあしらわれています。
e0259331_18111632.jpg


着るとこんな感じ。お袖が少し広めで涼しく着こなして頂けます。
e0259331_18113420.jpg


そして、久しぶりにチャーミーがたくさん入荷しましたよ!いっぱいチェックしてね ♪
e0259331_18115849.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-06-24 18:14 | Cottoli の仲間達
大々的に告知はしていませんが、雑貨アイテムの色々Saleが始まっていますよ!もうチェックして頂けましたか?今日も新たにSaleアイテムを追加しています。例えばこちら、ナタリーレテのドールフェイスクッション。4,104yen →2,916yen のsale price になりました。

e0259331_11322172.jpg


jess brown doll は、元々日本国内で一番 Happy な priceでご紹介していますが、さらに10%off のうれしいpriceになっています。しかも全て2014年の春のアイテムばかり。まだまだかわいい子が残っていますので、是非こちらもチェックしてみて下さいね。

e0259331_11365542.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-06-22 11:37 | イベント

2014 SUP への道......

えー、以外ってよく言われるんですが、実はスポーツ大好き!20年くらい前にはまったスノーボードは、小さなレースの大会に出たり、ゲレンデでアルバイトした事も.....。バス釣りにはまって毎週野池に出掛けたり、震災の時に仕方なくマウンテンバイクで通勤していたら楽しくなっちゃって、琵琶湖を自転車で回ってみたり、もっとさかのぼると、高校生の時はダンスの授業でAを取りたくてエアロビクスの教室に通っていたりと......

なのに、今の私は真逆のインドア派。ちくちく手作りしたり、お部屋を可愛く飾ったり、ずっとくすぶっていました。体重もどんどん増えて来たしね.....
そんな私を仕事のパートナーが見かねて海へ連れ出してくれました。脱臼癖があるので、激しいスポーツは避けてたんですが、はまりました。スタンドアップパドルサーフィン。略してSUP !
無理をしなければ、全然海にも落ちないし、髪だって濡れない。心地よい風と景色を楽しむんです。サンセットなんて最高に気持ちいい!

こんなボードの上に立って、漕ぎ漕ぎするんですよ!
e0259331_20495637.jpg


間もなく入荷する新しい仲間も連れてね....
e0259331_20492258.jpg


さあ、出発です
e0259331_20494633.jpg


わあ、今日は潮が満ちていますね、いつもは遠浅なんですよ
e0259331_2051715.jpg


ピボットターンも練習しています
e0259331_20514410.jpg


でね、こんな事しなければ安全なのに、やっぱり波にも乗りたくなるんです。
あー、すっ転んで脱臼しませんように!!でも楽しい ♪
e0259331_20515046.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-06-21 20:55 | 季節の移り変わり

意外な関係......

今日は待ちに待った週末。午後から SUP に行く予定なので、午前中に軽くお仕事しています。SUP 用のビーチサンダルを用意していて、はた!と気が付きました。ローカルズのサンダルとクロネットちゃんの色の相関関係。

ほらみて! いい関係になりましたよ ♪
e0259331_10514899.jpg


ビーチサンダルはもちろんですが、クロネットドールは水に濡れても平気。ビーチに持って行って一緒に撮影したら楽しくなりますよ。ビーチサンダルだけでなく、お手持ちのバッグや持って行くクーラーボックス、ビーチマット等等、色合わせを楽しみませんか?

e0259331_10475742.jpg


只今ローカルズのビーチサンダルは 2,052yen→1,436yen に値下げした sale price でご紹介中。じわじわと人気が出て来て、リピーターの方も多数!色によってはサイズ欠けしているものもあるので、気になる方はお急ぎ下さいね。

クロネットドールも全カラー揃っているうちにチェックしてみて下さい!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-06-21 10:52 | Cottoli の仲間達
Talking Tables のアイテムが色々入荷しています。いつもすぐに完売してしまうお皿がたくさん揃いました。そして今回初めて入荷したのがこちらのハニカムボール。今日は実際に広げてみましたよ!

Talking Tables のアイテムやその他の雑貨達はこちらからご覧頂けます!

Cottoli でご紹介するハニカムボールは、大、中、小、3つの異なる大きさのものがセットになっているんですよ。最初からカラーリボンが付いているからすぐに吊り下げる事が出来ますね。
e0259331_12504855.jpg


ひとつ取り出してみました。こんな風に畳まれて、かわいいカラークリップで留められています。
e0259331_1252101.jpg


また畳んで片付ける可能性のある方は、このクリップを使って下さい。私はもう広げたままでOKなので、より確実に固定する為に両面テープを貼付けました。最初から両面テープが付いているブランドもありますが、Talking Tables のハニカムボールには付いていません。
e0259331_12533066.jpg


あっ、余ったクリップは事務用品として使えるので捨てないで!
e0259331_1257182.jpg


広げるとこうなります。
e0259331_12554985.jpg


元々持ってたハニカムボールと合わせディスプレイしてみましたよ!
e0259331_1258389.jpg


鏡の上のこのスペース。少し暗くて淋しい雰囲気だったんですが、一気に外国のお部屋風になりました。やったね!
e0259331_1258319.jpg


セットの中で一番大きなこちらのマスタードカラーのこの子。私のお部屋には少し大きすぎたので、半開きにして壁に直接貼付けようかな!計画中のビーチ BBQの会場に吊り下げようかな!?
e0259331_1304054.jpg


さあ、みなさんのお部屋ならどんな風に飾りますか?お金を掛けずにお部屋の雰囲気をかえてみたい方におすすめです。他のカラーのセットも合わせたらぐっとすてきにデコレート出来ますよ。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-06-19 13:06 | Cottoli の仲間達

今夜は jess 祭り!

実はご予約で全て完売してしまっているのですが、新しい夏の jess brown 達がやって来てくれました。今回も超かわいい! 何度お迎えしてもうれしくなってしまうのです。

こちらのジプシーガールは、オーストラリア限定アイテム。特別に作って頂きました。刺繍のドレスや、細かいプリーツのチュニックは本当にすてきです。
e0259331_18175543.jpg


こちらはビーチスタイル。バッグにビーチマットを詰め込んだスタイルが憎らしい!
e0259331_18194353.jpg


こんど、SUP の時に一緒にビーチに連れてってあげようっと!
e0259331_18261010.jpg


今回は、初めての入荷となる褐色の肌のかわい子ちゃんもやって来ました。
e0259331_1820596.jpg


そして、Lulu & Pip Book も到着!なんとCottoli サイト限定で、jess brown さん直筆サインが入っています。一生の宝物ですよ。すてき♡ 某、熱帯雨林系サイトでも販売していますが、サインはCottoli だけですよー
e0259331_1822529.jpg


で、予約しそびれたー!と叫んでいるあなたにもチャンスです。先に入荷していた jess 達を只今10%off にてご紹介しています。まだまだかわいい子がいっぱいいますので、このチャンスにチェックしてみて下さいね。

jess brown doll のお買い物はこちらから!




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-06-18 18:26 | Cottoli の仲間達

ハニカムボール

昨年くらいから人気のハニカムボール。遅ればせながらCottoli でもご紹介が始まりました。ディスプレイや撮影に使っていたんだけど、日本のお部屋には難しいかな?と仕入れをためらっていました。ところが、みなさん日本のおうちにもすてきにディスプレイされているんですね。リボンマルシェでもご一緒した『こどものにわ』さんのおうちがその代表例。飾り方を是非、ブログでチェックしてみて下さい。Cottoli でご紹介するハニカムボールは、大、中、小の3つのサイズが予めセットされているので、初心者でもこれ3つを吊るすだけで、あっと言う間に外国みたいなお部屋になりますよ。Cottoli で取り扱っている雑貨達とも相性がいいので、是非チャレンジしてみて下さい。

ハニカムボールのお買い物はこちらから!

すてきな参考例をピンタレストで見つけました!
e0259331_1123550.jpg

I have borrowed the photo from Pinterest
e0259331_1124784.jpg

I have borrowed the photo from Pinterest
e0259331_1125573.jpg

I have borrowed the photo from Pinterest
e0259331_11348.jpg

I have borrowed the photo from Pinterest

Cottoli では、こんな風に撮影に使っています。購入した雑貨と一緒に撮影してみて下さい!かわいいお写真が撮れますよ!
e0259331_114399.jpg

e0259331_1144718.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-06-17 11:06 | Cottoli の仲間達
Tシャツだけじゃ物足りない時、ワンピーススタイルが決まらない時、そんな困った時にプラスして欲しいキャミベストが出来ました。3種のレースがアシンメトリーに施された涼やかでガーリーな一枚です。サイドから見ると、ほらね!レースのアシンメトリーさがよくわかります。
e0259331_14102843.jpg


ワンピースの上に重ねるだけで、涼やかでキュートになりますね!
e0259331_14105175.jpg


どんなコーディネートにプラスしても、とにかくかわいく決まるんです ♪
e0259331_1411278.jpg


たっぷりレースのキャミベストはこちらから!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-06-15 14:12 | Cottoli