Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

<   2014年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

TAMAR MOGENDORFF のリスさん

本棚の上は、大好きな動物達の住処です。中でも最近仲間入りした TAMAR NOGENDORFF のリスさんは一番のお気に入り。しっぽがふわふわで自由に動かせます。

TAMAR MOGENDORFF のお買い物はこちらから!


e0259331_14464148.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-05-31 14:47 | Cottoli
暑い夏にうれしい快適素材、二重織ガーゼのドロワースが出来ました。涼しい上にお色も3色(シロ、クロ、ベージュ)揃っているから、色んなシーンで使い分けして頂けますね!

二重織ガーゼのドロワースはこちらから!


e0259331_11441814.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-05-30 11:44 | Cottoli
ジュウ・ドゥ・ポゥムからパリのプチパンのカラフルな暮らしが発売されました。ジュウ・ドゥ・ポゥムから発売されているシリーズは、どれもすてきな内容になっていて、たくさん集めています。中でも今回は特別! petit pan だけが特集されているからです。(以下、お写真はパリのプチパンのカラフルな暮らしから引用させて頂いています)

そして、Cottoli サイトにはそこに掲載されているアイテムがたくさん入荷しているんです!

e0259331_10562537.jpg


まずはこちらのトラさんのランプシェード
e0259331_1056472.jpg


雲型のランプシェードは、大きいサイズのイエローとピンクがスタンバイ。小さいサイズもシーズンオーダーを入れていますので、再入荷しますよ!
e0259331_10565733.jpg


こちらのシェードも今年入荷しています。あいにくとっても人気だった為、あとアカのみ在庫有!
e0259331_10572039.jpg


一番大きなサイズのクジラさんもありますよ!
e0259331_10585351.jpg


ケトル型のランプシェードだって入荷済
e0259331_105930100.jpg


この他にもまだまださくさんのアイテムが入荷しています。
以前は、もう少し落ち着いたカラーのアイテムが好きだった私。でも petit pan のカラフルな魅力に取り付かれてからは、お部屋がピンクやブルー等、楽しいカラーでいっぱいになりました。カラフルカラーで Happy な暮らしを手に入れませんか?

petit pan アイテムのお買い物はこちらから!

e0259331_112041.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-05-29 11:04 | お買い物

秘密のばら園へ

毎年楽しみにしているばらの庭園でのロケ。何かと理由を付けては、仕事のパートナーにばらのお庭に撮影に行こうよ!と誘い出します。お仕事半分、遊び半分といった所でしょうか.....

先日入荷したばかりの着心地のいい[1404-4102] カラーレースのワンピースでロケの始まり!

e0259331_203254.jpg


ベージュはすぐに完売しちゃったんだけど、グレーとクロもいい感じでしょう!

e0259331_20325840.jpg


わあ、かわいいピンク色のばら......

e0259331_20331065.jpg


入荷したばかりの tesienta [1403-5601] フランスパンのトートも今日のコーディネートにぴったり!たくさん入るからカメラや小道具もいっぱい詰め込んで来ました。

e0259331_20342133.jpg


雨上がりだから空気も澄んでて気持ちいい〜

e0259331_2035520.jpg


あっ、私のお尻...... すみません。これはチャーミーちゃんをセッティングしている所。

e0259331_20353696.jpg


黄色のばらもすてきです。

e0259331_20361495.jpg


神戸にはすてきな公園が少ないんですが、この公園は、噴水もあって、本当に気持ちいい。

e0259331_20374627.jpg


お気に入りのワンピースとたくさん入るキュートなバッグ、そしてテキスタイルのかわいいソックスでおしゃれして、輝く公園へお出かけしてみませんか?
チャーミーのお供もお忘れなく......

e0259331_20401671.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-05-27 20:44 | Cottoli の仲間達
レースのお袖カットソーが全色揃いました。......でも、実はご予約でほぼ完売状態になっていて、ご紹介出来るのはグレーだけ。しかもこちらもラスト2枚です。
そんなグレーのかわいいコーディネートが出来たのでご紹介です。昨年大好評だったインナーチュニック。その上にレースお袖のカットソーを重ねたら、とっても爽やかなコーディネートが完成しました。しつこいようですがお袖がシロなので、脇汗も気になりませんよ〜(笑)

[1405-5504] レースのお袖カットソ-はこちらから!


e0259331_11313251.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-05-25 11:33 | Cottoli

ちくちくやっています!

こんにちはマルシェにおまけが付きました。もうご存知ですよね!今月末までプレゼント中のうさぎさんチャーム。お陰さまで大好評なので、ちくちく増産中。外国のお客様からのご注文が多く、毎日アジアの隣国にお届け中。あなたのお手元にも届けたい......

こんにちはマルシェのお買い物はこちらから!(チャームは必ず付いています)


e0259331_15252676.jpg


e0259331_15253991.jpg


e0259331_1525493.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-05-24 15:27 | Cottoli

初夏の水遊び......

先日のお休み、相方さんが大きな池でウィンドサーフィンをすると言うのでついて行ってみました。湖みたいに大きな池がいくつもあるここは、だーれもいなくて風が気持ちいい!

e0259331_10263683.jpg


キッチュキッチンのパラソルテーブルクロスを広げてちょっとしたピクニック気分!
e0259331_1035299.jpg


パラソル、こーんなにかわいいからとっても目立ちます!
e0259331_10353869.jpg


今月末までうさぎさんチャームのついたこんにはマルシェもピクニックにぴったりですね。
e0259331_10355026.jpg


あっ、水辺であそべるダックジョーロも必需品
e0259331_1036014.jpg


夏の足元と言えば、もうおなじみローカルズのビーチサンダル。夏は毎日これで過ごします
e0259331_10361222.jpg


今日の私はこのブラウンをチョイスしてみましたよ!
e0259331_10362355.jpg


ウィンドサーフィン観戦中は、しろつめ草の冠を作ったり、てんとう虫を探してのんびり過ごしましたよ。話相手はチャーミーちゃん
e0259331_10374581.jpg

e0259331_10375377.jpg


Cottoli site には、夏の外遊びに連れて行きたいかわいい雑貨が揃っています。お出かけする前にチェックしてみて下さいね。




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-05-24 10:41 | Cottoli の仲間達
しばらく雑貨のご紹介が続いていたので、お洋服をご紹介出来るのがとってもうれしい!昨日からご紹介の始まっているカラーレースのワンピース。私はクロにしました。写真の様にクロの長袖を
IN すると、つながり感があっていいでしょう! もちろんもう少し暑くなったら、インナーワンピースと合わせてすっきりと着こなす予定です。

[1404-4102] カラーレースのワンピース はこちらから!

e0259331_10332457.jpg


そして今日ご紹介するのはこちらの着心地抜群なのに、お出かけ使用のカットソー

[1405-5504] レースのお袖カットソーはこちらから!

e0259331_10314884.jpg


本体はオーガニックコットンだから、本当にラクチン!クロ×クロレースのお袖、グレー×シロレースのお袖、そしてお写真のベージュ×ベージュレースのお袖の3色展開。
この夏、ヘビーローテーションする事間違いなしですね!

e0259331_10325757.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-05-22 10:35 | Cottoli
うさぎさんカップルのぬいぐるみやトートバッグ、すっごい反響を頂いています。本当にありがとうございます。私自身もこのうさぎさんがとっても気に入っていて、うれしい気持ちを何か表現出来ないかなあ!と思っていて、こんなプレゼント企画をご用意しました。それは、

うさぎさんのチャーム。大きな蛍光カラーの安全ピンにうさぎさんがぶら下がっています。キーリングになっているので、お家や自転車等の鍵をプラスする事も出来ますね!
e0259331_10314275.jpg


安全ピンは、13cmもある大きなもの、うさぎさんの身長は17cmとなります。
e0259331_1033532.jpg


でね、5月末まで『[1306-5410] こんにちはマルシェ』をお買い上げのみなさんへもれなくプレゼント!お選び頂いたマルシェの刺繍や持ち手のカラー似合うものを、こちらでチョイスしてプレゼント致します。
e0259331_10341414.jpg


上の写真みたいにピンを外に出してもかわいいし、こんな風にうさぎだけ外に出すのもおすすめ!
e0259331_1035986.jpg


ねっ、ピンが内側に来てもかわいいでしょう!
e0259331_10353116.jpg


さっそくCottoli site でチェックしてみて下さいね。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-05-21 10:36 | Cottoli
遂に、遂にこの日がやって来ました!Cottoli site に tesienta のニーハイソックスが入荷して来ました。わーん、やっぱりかわいい! 想像以上に発色が良くて、テキスタイルもいい感じです。明日入荷する新しいワンピースともいい感じに合いそうです。完売してしまわないうちに是非、サイトで詳細をチェックしてみて下さいね。

追伸:私は取り急ぎカップ&ソーサーのロイヤルブルーを get ! クモとしずくの桃も購入予定なので、履いたお写真をまたアップしますね。

tesienta のニーハイソックスはこちらから!


e0259331_13324554.jpg


e0259331_13325289.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました。ボタンを押して応援して下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-05-20 13:33 | Cottoli の仲間達